応援コメント

俺氏、神多分神より神してる」への応援コメント

  • 誤字報告です
    "我ながら倫理的がファーーーしてるけど、俺の大好きなライトノベルの主人公も犯罪者に人権はないって言ってるし良いかなって。"
    "倫理的が"ではなく"倫理観が"ではないでしょうか?

  • 魔法神と賢神の違いはなんですか?

    作者からの返信

    そこはまたおいおい。

  • クトゥルフの神々投下しても余裕で殺せそうな位強いのは草

    作者からの返信

    流石にまだクトゥルフには勝てない。


  • 編集済

    後で我に返って恥ずかしさで悶えたりは・・・しないファーーー。

    作者からの返信

    主人公メンタル化け物なんでしないっすね。

  • 主人公が強くて草というかホムンクルス様々ですよねコレ
    原作がシナリオ的にもバランス的にもどんだけクソゲーかよくわかるわ

    作者からの返信

    ルートによってはアレなだけで、まあ普通のルートだったらそこまで大きく鬱展開を強いたりはしません。

  • 宇宙からなんか降ってこない限り敵がいないぞw

    作者からの返信

    大丈夫神がいる。