応援コメント

俺氏、神の領域の禁忌に手を突っ込みまくってる件」への応援コメント


  • 編集済

    限界値の2倍か。
    二人分って事は、そういう事か?

    そういや、気を覚える時は武王LV6だったのに、いつの間にか武神LV1になってるんだなw

  • かませ犬君の性欲の強さが残っているのも伏線と……

    作者からの返信

    イエス

  • 一体𓏸𓏸神サガのことなんだ…

    作者からの返信

    速度特化型で割と簡単に最速3、4ターン目にループして全てを蹂躙する神なんていたっけな?

  • レベル200になったら何かありそうだな

    作者からの返信

    レベル200にはなりません。あげません。

  • ホムンクルスの作成もmax22体になるってことですよね?
    インフレしすぎて今後の展開が予想つかなくて楽しみです。

    作者からの返信

    ホムンクルス作成は22体にはならないっすね。
    今後の展開が予想つかなくて楽しみです。
    ありがたい限りです。

  • これ、肉体錬金で肉体作って英霊宿らせたら擬似蘇生できるのでは?
    英霊って、本人の魂だよね?
    あと、肉体錬金使って自分の肉体に魔力とかこの世界の不思議金属とか錬成して魔改造とかもできる?

    作者からの返信

    両方できます。
    ただ、英霊は神器作成に消費します。

  • これはまさしく神の御業…魂錬金はともかく肉体錬金は使い所ありそう
    死んですぐなら肉体が無くても蘇生可能って事にしておけばバレへんバレへん
    ホムンクルスと組み合わせて禁術って事でやってる奴いそうだけどね

    作者からの返信

    肉体錬金なんで、これ人体以外も作れるんですよ。
    だから例えば魂だけ抽出して悪人を犬の肉体に閉じ込める刑を与えるとかできます。
    後は魂を複数持った存在にも有効だったり・・・・・・。
    一応、肉体錬金と魂錬金は得意属性・錬金魔法LV20にならないと使えないですが、得意属性・魂魔法等だとその限りではなく・・・。
    因みに主人公は最強なので自分の周りの大切な人はしっかりと守り通すんで死なせるなんてことはおきません。