応援コメント

俺氏、ステータス見たらおかしいことになってた件」への応援コメント

  • えちちなサキュバス先生に気の修得してもらった時に最上位の武王LV6があった気がしたけど
    この短期間に武神まで育ったってこと?

    作者からの返信

    眷属が頑張った結果、勝手に能力があがったと思っといてください。
    割とガバガバな作品なんで。

  • なるほど……
    海より多いHPと山より高いMP、ということは、星ごと滅ぼせるフ◯ーザ様には流石に敵わないレベルか
    魔王の強さを、魔王繋がりでピ◯コロ大魔王レベルと仮定して、主人公の強さはスーパーな覚醒する前の悟◯くらいの強さかな?(ジャンプ脳

    作者からの返信

    一応、やろうと思えば今の主人公ならば星を滅ぼせるし、宇宙空間でも生存できるし、何なら異空間に新しい生存拠点を作ることすら出来るし、簡易的にだけど時を戻したり、時を進めたり出来るから、多分フ◯ーザ様よりは強い。
    流石にゴールデンなフ◯ーザ様には負けるだろうけど。

  • 種族・人間ファーーー???ぐらいにしといた方がいいのではないだろうか?
    そのうち本当にそうなりそうw

  • ステータスさん家出しないでね?(*´艸`*)

  • ファーーーがないので違う作品だと思ってしまった件について

    作者からの返信

    ファーーーの数に対して苦言を呈されたし、主人公喋ってないからファーーーの数を無くしてみたけど、やっぱりファーーーは必要かもしれない。

  • 進化の実であったけどまだステータスは逃げないんだww

    作者からの返信

    ステータスが逃げる境地は流石にまだ遠いわ。


  • 編集済

    十三歳の時に198になってますが100だったと思います 

    勘違いでしたかすみません

    作者からの返信

    多分6歳だったと思う。
    気のせいじゃなければ書いてなかった筈。

  • 神を超えし者、即ち超越者、否、「神を従える者」だファーーー。
    あ・・・ファーーーが一行も無いファーーー!!。

    作者からの返信

    主人公喋ってないからね。
    基本的に主人公喋るとファーーーが出るけど、喋らなけれな出ないファーーー。

  • ええやん

    作者からの返信

    ありがとうございます。


  • 編集済

    これはもう人間ではない(断言)
    魔王が全力の一撃を放ってようやく海より大きいHPが減る、と…
    惑星規模だねもうw

    作者からの返信

    そうですね。
    まあ、人間???ですから。