応援コメント

俺氏、魔王殺しの英雄学園の世界がどれだけ地獄めいてるか考える」への応援コメント

  • 種族 人間?は伊達じゃない

    作者からの返信

    人間というか最早現人神になってる。

  • こんな本来は鬱ゲーだった世界に転生したら鬱ちゃいそうだが原作と違うって言ってる主人公もどきさんのメンタルスゴイな

    作者からの返信

    後々分かるネタバレ、主人公もどきの生前の年齢。
    そして度々出してる鬱展開少なめの全年齢版。
    とどのつまりそういうことです。

  • 主人公という神の元で平和な暮らしをする世界に…ハッピーエンドじゃ~ん
    人類の発展がある程度で止まっちゃうし困難とか事前に解決しちゃうけどね
    そこら辺はその内ノリで主人公がなんとかするのかな?w

    作者からの返信

    アンクル商会の方で新技術開発しまくってるんで、実は人類はむしろ発展してるっていう。