応援コメント

俺氏、問い詰められるけどお酒がTUEEEする」への応援コメント

  • もうグレンさんが主人公で良いじゃない。

    作者からの返信

    多分魔力も神(髪)レベルで長いんだろうな。

  • 【神器・バルムンク】?
    前のエピソードは【神器・グラム】なんだけど……どっちだろう?

    作者からの返信

    別名とごっちゃになってました。
    修正します。


  • 編集済

    モブイが半人半魔であろうと、生い立ちがどうだろうと、グレンの親友である事は変わらないファーーー。

    作者からの返信

    まあ、主人公人間じゃないし・・・。

  • 何度読んでもロリコンて読んじゃう、悔しい

    作者からの返信

    実はロンリコというお酒から来ている。
    ただ、正直作者もロリコンって書いてる時ある。

  • モブイはなんで神器持ってて当然のように使いこなしてるんだ…w

    作者からの返信

    さあ?