応援コメント

俺氏、主人公もどきの魂が真っ黒に汚れてると知る」への応援コメント

  • >主人公もどきの魂がまっくろくろすけなのは、自殺をしてるからです。
    >しかも主人公もどきの場合はただの自殺ではなく、大勢の人に迷惑がかかる形で他人(前世の主人公)を巻き込んで自殺してるからです。

    それって第二話に出てきた学生なの!?

    作者からの返信

    イエス

  • モブイじゃなくてマブイだった…?

    作者からの返信

    沖縄の方言、生きている人の霊魂を表す言葉か。
    一瞬???なってから、あれ?そういえば思って調べて理解出来たわ。
    勉強不足です。

  • 自殺は宗教によっては最大の罪だからね
    親より先だったら更に上乗せ、人を巻き込んだからそれも上乗せ

    作者からの返信

    本当にその通りです。

  • アイツが今現在殺さなければならない程の罪を犯したこと言えば微妙なラインなんだ←アイツが今現在殺さなければならない程の罪を犯したかと言えば微妙なラインなんだ

    俺だった知られたくない過去はある。←俺だって知られたくない過去はある。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。