応援コメント

俺氏、寝坊する」への応援コメント

  • セリアが原作にも出てくるけどあれ?

  • セリア○アメリアル×
    の認識であってますか?
    それともなんかの伏線回収で、意味不明な事言ってたら本当にごめんなさい!

    作者からの返信

    普通に誤字です。ごめんなさい。
    これ、最初はアメリアルって名前で書こうとしてたって話です。


  • 編集済

    ファーーーーーー

  • 乳姉妹ですよね? 乳兄弟じゃないですよね。

  • ♯ファ〜〜〜〜

    作者からの返信

    ドレミ♯ファ〜〜〜〜ソラシド

  • グレン、ハーフエルフが乳母なんてファーーー過ぎる、なんてファーーーな奴なんだ!。

    作者からの返信

    羨ましいって言葉が分かるの、マジでファーーーが過ぎる。

  • ファーーー

    作者からの返信

    ファーーー

  • ♡( ・ω・ )☞♡☜( ・ω・ )♡

    作者からの返信

    それはもうファーーーじゃん。

  • …珍しく平和の極み。

    作者からの返信

    珍しくwww。

  • 血が繋がって無い!抱ける

    作者からの返信

    暴論で草
    ただ、正直ワイトもそう思います。