応援コメント

魔王殺しの英雄譚・出会いと別れ~そして勇者は決意する~ 1巻編(読み飛ばしてOK)」への応援コメント

  • 辞書並みに分厚そうな一巻だなあ

    作者からの返信

    しっかり文章にすれば大体10万文字程度にはなりますからね。


  • 編集済

    大切な人をピンチから助けるために覚醒するんじゃないんですね。大切な人が死ぬことで覚醒するんですね。遅刻魔タイプ。手遅れ型主人公ですか。名探偵って事件の発生は防げないよな~、手遅れになってから活躍するよな~って感じですね。どうせ復活するからいいんですけど。しかしこの小説、こんだけ鬱展開の連続でよく打ち切りにならなかったな。この小説の作者はどんだけ剛腕なんだか。よくハッピーエンドまで持っていけたものだ。

    作者からの返信

    まあ、あくまで創作物の中の小説ですから。

    編集済
  • 一回しかファーーーなシーンが無い、健全だファーーー。

    作者からの返信

    一回ファーーーなシーンがあるファーーー。
    つまり健全ということファーーー(感覚麻痺)

    編集済
  • エロゲーとは思えないほど死にまくってて草

    作者からの返信

    魔王殺しの英雄学園がエロゲで魔王殺しの英雄譚はエロゲではないです。