応援コメント

俺氏、朝チュンする」への応援コメント

  • 速かったなぁ。
    まさか一話もたなかったとは、このリ○クの眼をもってしても…(略)

    クロさん良かったね。

  • ファーーして全然いいと思うファーー
    そしてノクターンに見さしてやるのファー
    もっとファーしていこう!ファーーー!

    作者からの返信

    よし、ファーーー(意味深)していこう。


  • 編集済

    ご主人様のご主人様って··· グレン君下半身の方が本体になっちゃってるじゃん。性欲の奴隷じゃん。

    作者からの返信

    まあ、あながち間違いでもない。


  • 編集済

    精神年齢じゃなくて、今の肉体の年齢で生きていくのがベターだファーーー、此れからも守るべき者、助けるべき者と共に楽しく、時には寂しく、悲しく、激しくファーーーする物語を読ませてくれだファーーー。

    作者からの返信

    激しくファーーーは草。

  • ファーーーがもう放送禁止用語にしか見えんから、これから主人公がファーーーって言ったら全部そう見えるww

    作者からの返信

    ファーーーwww。

  • ファーーーがもうそういうイミで固定化されそうやファーーーーーー

    作者からの返信

    ファーーーはそういう意味じゃないファーーー。
    ただ、確かに私もそう思うファーーー。

  • クロさん、願いがかなって良かったですな。しっかりグレンさんをサポートして下さい、ですね。これからも。
    強制力とか修正力の類いがやはり恐ろしいので、グレンさんにはしっかりとクロさんを手放す・奪われる事にならないよう仲良くあって頂きたいですね。

    作者からの返信

    鬱展開が嫌いな作者がそういうことはしません。

  • ファーーー!!(歓喜)

    作者からの返信

    歓喜なのはファーーーですね。

  • ファー!ー

    作者からの返信

    ファー!ー