応援コメント

俺氏、今度こそしっかりと魔道を学ぶ」への応援コメント

  • 【誤字】経が乗ったのか、モブイの乳首をまさぐり出す。←興が乗ったのか

  • >モブイ君が気絶しちゃうから目隠し
    ・モブイを目隠ししないで、ベロア先生のちくBを巻いて隠したら良かったんじゃないファーーー?。

    作者からの返信

    それだとモブイ君へのご褒美になってないファーーー。

  • 2人とも別方面でファーーーなんですけど。
    凄すぎない?

    作者からの返信

    二人共主人公ですからね。

  • モブイが魔王に見えてきた(╹◡╹)

    作者からの返信

    ファーーー(意味深)

  • 仲良いね

    作者からの返信

    まあ、それなりにファーーー。

  • モブイさんこそ、真の主人公とか影の主役とかだったりするのでしょうか?
    目隠しされた時に「心眼の修行中」と繋げるような日常生活なのですし。
    全年齢版の主人公というパターンも有りそうですな。色事への耐性の無さを考慮すると。

    作者からの返信

    そこはいずれ出す過去編の追い追い。