応援コメント

俺氏、15年間必死に守り抜いて来た大切な物を捨てる」への応援コメント

  • 「魔力が制御できずに暴走して命に係わる病」に似ているファーーー。

    作者からの返信

    一応、余りにも身に宿る魔力が膨大で体が耐えきれない場合は魔力結晶とかなして、ストレートに爆散死しますファーーー。

  • なんと開祖であったか
    サキュバスが生来の能力以外を開発(意味深)するのは中々新鮮

    作者からの返信

    サキュバスだからこそ生み出せたのが魔道ファーーー。

  • クロ「ご主人様の雰囲気が昨日までと違う…」(ΦωΦ)

    作者からの返信

    それはね、大人の階段を登ったからだよ。

  • 「~実は私の部下の一人が走火入魔に陥ってしまってね。~」←走火入魔って何の事?と思って試しにグーグル検索してみたら、ちゃんと解説されてました。 グレンさんの台詞の「ファーーー」な気分です。

    魔道の成り立ちは良く分かったのですけれど。
    グレンさんが使えるか?が大切なのですよな。「グレン君が凄すぎて房中術をするの忘れていたわ」←駄目じゃん、ですね。

    作者からの返信

    走火入魔、確かに人によっては馴染みのない言葉かも知れないですね。
    すみません、あとがきで載せておきます。