応援コメント

俺氏、魔道(房中術)を体験する(意味深) 後編」への応援コメント

  • ベロア先生が逆に嵌まってしまったりはシナイデスヨネ?

  • ファーーーーしてファーーーー

    作者からの返信

    ファーーー(意味深)

  • ファ~ーーーー

    作者からの返信

    ファ~ーーーー

  • ・祝!グレン、ファーーーされて脱童貞。

    作者からの返信

    おめでとうございますファーーー。

  • ファーーーーの万能感よwww

    作者からの返信

    超絶万能ファーーー。

  • |д゚)<ジー
    ノクターンが見ている

    作者からの返信

    見るな、ノクターン俺を見ないでくれ。
    そこに手を出したら闇だ。

  • 「~何も、何一つも問題なくね?~」と言う結論に至るまでの一つ一つの確認が凄すぎるなと。
    肉体は文字通り若くとも、精神が熟達していると表現するのでしょうか……。性欲はしっかりあるのに、過ちとか遊びとかでもトラブル起こしそうに無いですね、これでは。

    童貞卒業してもクロさんなどの元ヒロイン・同年代の娘さんたちには、手を出さないままとなるのかなと。

    作者からの返信

    正解ファーーー。

  • ファーーー!!モブイ君は純新無垢な強者枠で良いと思うね。流石に童貞卒業させるのはキャラとして勿体なさすぎる。させるとしても最終回にさせるで良いんじゃないかや?

    作者からの返信

    させるつもりではあるけど、大分先にはなるファーーー。

  • ファーーーファーーー煩い(´・ω・`)

    作者からの返信

    ごめんなさいファーーー。


  • 編集済

    途中で一途ヒロイン(原作モブ)とファーーーされてあげたら?

    作者からの返信

    気が付いたらモブイは恋人作ってファーーーしてそう感はある。

    編集済