応援コメント

俺氏、魔道(房中術)を知る 前編」への応援コメント

  • そうやって部下の精気を確保してるんですなぁ。
    なんて素敵な上司サマ。

  • さすがエロゲの世界w
    設定生きてたねー。
    良かった良かったw

    作者からの返信

    エロゲの設定生きまくりです。

  • 先生と助手たちにとって趣味と実益を兼ねての授業なのかなと。
    最終的にこの授業で学んだ事がグレンさんの体調を整える事に繋がれば良いですな。

    作者からの返信

    確かに趣味と実益を兼ねた授業ですね。

    編集済

  • 編集済

    Aグループは手取り足取りファーーーされる事で学ぶグループ。
    Bグループは一方的にファーーーされる事で学ぶグループ。
    って書こうとしたら既に書かれていてファーーー。(´・ω・`)

    作者からの返信

    皆考えることは同じファーーー。
    作者もそう思うファーーー。

  • Aグループはベロア先生が手取り足取り房中術を…

    作者からの返信

    ファーーーがファーーーしてファーーーをファーーーに突っ込んでファーーーするんじゃね?知らんけど。

    編集済