応援コメント

俺氏、性欲衰退薬を飲んでた件について」への応援コメント

  • 発散されたらファーーーの無くなったイケメン、お金持ち、権力者、圧倒的強者になる訳ですね?

    ガンバれクロさん。

  • 彼女は知っている。

    作者からの返信

    知ってます。

  • もっとはじけても良いのよ?
    だって15歳だもん。

    ・・・って、それやっちゃうと
    学園とか必要なくなりそうw

    作者からの返信

    学校じゃなくて学園って配慮をしている。
    え?18歳じゃないのオセッセしていいかって、まあ、うんだってエロゲだもん。


  • 編集済

    ファーーー、薬飲んで迄耐えているけれども、程々に発散させてくれる相手が1~2人居た方が安全(健全?)じゃないか?、ファーーー?。

    作者からの返信

    まあ、そこら辺はおいおい。

  • へっへっへっ、素晴らしい。エロい目に合わないかなぁ、この主人公。

    作者からの返信

    さてさて、どうでしょうか。

  • クロさんを学園に連れていったら、あの主人公(笑)がちょっかいや言いがかりをつけてくるかもしれませんな。
    グレンさんも分析しているように、「~肉体は15歳の青少年~性欲によって頭の中支配されるようなお年頃~」、これは奴にも・奴の方が当てはまるのでしょうし。

    グレンさん薬を服用してまで我慢していたのですな。 グレンさんに身も心も捧げたい女性はあふれていると思われるのに。 自分自身の欲望を叶えるのではなく、女性の幸せや自由を優先するところがすごいですね。 でも無理はしないで欲しいような。

    作者からの返信

    無理しないで、つまりハーレムを築けということか!

  • しかし学園にはもっとエチエチなベロア先生が待ち構えて…

    作者からの返信

    そして、明らかに怪しい授業を受けて・・・