応援コメント

俺氏、屋敷が屋敷じゃなくて小城だった」への応援コメント

  • 150 階建てを超える建物 (錬金術でもっと高いかもしれない) が王城の影を覆っていると想像すると、面白いですね w。そしてグレンの卒業後はこの屋敷も解体されることになります(笑)。 やっぱり彼専用のサービスですね。

    作者からの返信

    流石にそこまで高くはないけど、大きくはある。

  • >というか、王都の支部は高層ビル作ってるし、マジで俺のせいだけど自重ってものをファーーーしてるな。

    細かい説明がほぼ
    「ファーーー」で終わるww
    素晴らしい口癖w

    作者からの返信

    ファーーーは非常に使い勝手がいいです。
    マジで便利です。

  • 『主様、夕飯の用意が出来ました』
    『じゃあ昼飯にしようか』
    どっちやねん(´・ω・`)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • >何人か新しい扉を開いて
    (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
    其れはファーーーやない、アッー!や!

    作者からの返信

    確かにファーーーじゃなくて。アッー!やわwww。

  • グレンさんに対する配慮、もしかして、卒業後も教職や研究者として在籍し続けて欲しいという意味もあったりするのですかね?

    グレンさんとの繋がりを求めて女子たちが婚約とかハニトラとか仕掛けて来そうな気もしますな。
    男装しているカレン・ヤマダさんとかこの後どのように動くのでしょう? 主人公(笑)に惹かれていくのでしょうか。

    作者からの返信

    アンクル商会という実質世界を牛耳っている商会の中でも大きな割合を占める錬金部門の統括者がグレンです。
    それは、繋がり欲しいですし、可能なら良くしてほしいですよ。
    グレンの有用性に気が付けばそれはハニトラの一つや二つ仕掛けますよ。

  • 良かった…枯れきって無い…

    作者からの返信

    枯れ切ってはないですよ。