応援コメント

俺氏、アンクル商会とダーネスがどれだけぶっ飛んでるか説明する」への応援コメント

  • アンクル商会関連商会でしか使えないアンクル貨幣を造っても、経済が廻るだろうな。

  • 必要に応じて、通貨を印刷することができます。 結局のところ、彼らは世界のすべての国を決定します。

    作者からの返信

    まあ世界の支配者ですからね。

  • ファーーーーーーー

    作者からの返信

    ファーーーーーーー

  • ふぁー

    作者からの返信

    ファーーー

  • ファーーー

    作者からの返信

    ファーーー


  • 編集済

    実質ほぼ世界征服済みな訳ですな。
    権力を自分の欲望のために用いる、酒池肉林とか可能な立場にあるのにそうしないのはすごい事ですよね……。
    バッドエンド回避やヒロインなどの鬱展開を消去したのが欲望となるのかもしれませんが。

    とは言え、原作破壊した反動がどうなるか?警戒し続ける必要はあるかもしれませんな。

    作者からの返信

    正味、そこまで警戒しなくても大概なんとかなる立場にはあるファーーー。

  • ファーーー

    作者からの返信

    ファーーー

  • ファーーー!!よくよく考えたらこの主人公無欲過ぎ。て言うかもはやチートあげる側ですやん。

    作者からの返信

    マジでそれですファーーー