応援コメント

俺氏、屋敷を貰う」への応援コメント

  • 「という時点でも」という言い方に違和感。別に五男が成長したら長男になる訳でもないから「であっても」くらいで良い気がする。

    もしくはこの文脈~というを多用し過ぎてるから私の脳がバグっだけかもしれない。
    「主人公ファーー多用し過ぎぃファーー」と同じ。

    作者からの返信

    ノリで書かれてるから文脈の適当さは許して、いつか治すから・・・。多分。

  • ファーーーの口癖で身バレしそうw

    作者からの返信

    絶対に身分隠すのに向いてない系主人公も。


  • 編集済

    主人公が良い感じに緩くて好きですw
    ファーーーの使い方がアレをアレしてみたいになってきてるw

  • いちゃもんつけるヤツがいて
    ザマアされる流れですね、わかりますw

    >ただ、アンクル商会の統括者が凄く偉くて権力あるんだよってのは、ある程度、アンクル商会に知っていないと気が付かない。

    →アンクル商会について知っていないと
    →アンクル商会を知っていないと

    どっちかかな?

    作者からの返信

    いちゃもんつけるヤツがいて
    ザマアされる流れですね、わかりますw

    分かっていただけて嬉しい限りです。

  • 貴族の子息なのにアンクル商会について分かってないのは、ファーーーですわ

    作者からの返信

    貴族の子息だからこそ、恵まれた環境におり、高田が平民が作った商会を何故学ばれなければならないのかと盲目になりますね。

  • 知られていないとなれば、問題視する、いちゃもんをつける者が現れそうですね。 その権利を寄越せとか主張する者までも。

    作者からの返信

    まあ、人間は持ってる者から欲しがりますからね。