応援コメント

俺氏、授業を選択する」への応援コメント

  • ジーク君に反転薬使って精神的BL、そして本人が嬉しくない逆ハー展開とかのざまぁに期待してみる。

  • ゲームのシナリオは気にせず、ただ異世界を楽しむのが彼の贅沢です(笑)。 彼は基本的に世界の支配者でもあります。

    作者からの返信

    そうっすね。

  • ファーーーの見すぎでハートがファーーートに見えた

    作者からの返信

    それはもう末期っすね。

  • 性別反転薬で男性が女性になってその後もう一度この薬を使ったら男に戻る事可能なのでしょうか?
    それとも時間限定でタイムアップで元に戻る仕組みなのかなと。

    この薬、使うのも使わされるのも遠慮します、ですな……。自分としては。

    「近接魔道術」←何を学ぶのか?気になります。

    作者からの返信

    性別反転薬は色々種類があり永続するのもあれば、時間経過で戻るのもあります。
    まあ、別に原作に深く関わったりはしないので気にしないでください。
    魔法ってのと魔術ってがあります。
    さあ、魔道は・・・・・・、ぼ、おっと誰か来たようだ。

    編集済