応援コメント

俺氏、四天王の一人(エチエチ)が担任の先生であるということに気が付く」への応援コメント


  • 編集済

    エロ担任は王道ヒロイン! 精神年齢はともかく、体の年齢もグレンに影響するのかな。彼の体は彼女に惹かれますw。あと、もしかしたら学園はすでに彼の支配下にあるのかもしれないw。

    作者からの返信

    ファーーー(意味深)

  • なんて素敵な担任ww
    在学中に何人吸い殺すんだろうw
    クラスが変更になるんじゃ無くて
    文字通り存在を消される?


    >【また何かございましたら教えてくださいでござる】

    ハンゾウの立場的には「教えて」じゃなくて
    →何かございましたらご指示くださいでござる

    くらいかなあ?

    作者からの返信

    【また何かございましたら教えてくださいでござる】

    ハンゾウの立場的には「教えて」じゃなくて
    →何かございましたらご指示くださいでござる。

    確かにそうですね。直しておきます。

    ベロア先生は男子高校生の夢を詰め込んだような先生です。

  • 主人公もどき、ベロア先生が本来は四天王の1人だからと実力行使に出たりしませんかね? 気付いていなくても性欲にしたがって手を出そうとするかもしれませんな。

    作者からの返信

    主人公もどきは馬鹿ですが、そこまで馬鹿ではないので、ベロア先生が今の自分よりも圧倒的な格上なのを理解してますし。
    本来であれば獲得できる様々なチートアイテムをグレンのせいで獲得出来ていない主人公もどきは実際よりも弱いです。
    更に言えばベロア先生ってサキュバスクイーンなんですよ。
    つまり一度吸精されればベロア先生が止めない限り大体の男性は死にます。
    文字通り精を絞りつくされて死にます。
    流石に怖くて主人公もどきは手を出せません。

  • もう会話だけじゃなく、心の中までファーーーに染まって来てファーーー!

    作者からの返信

    ファーーー


  • 編集済

    グレン君は健全の極みだね、部下(予定も含む)以外の女性とほぼ会話すらしてないよ。同年代との会話は男性含めても主人公もどきとだけだけどね。多分

    作者からの返信

    まあ、中身が枯れたオッサンですからね。