応援コメント

俺氏、原作主人公(笑)に出会う」への応援コメント

  • 10人しかいないSクラスより、30人いるAクラスの方が良いな

    作者からの返信

    ワイトもそう思います。

  • まるで急いでいるみたいだ。 何があったのでしょう(笑)。

    作者からの返信

    ナニカあったのでしょうね。

  • ファーーー草でばれるやろファーーー草ファーーー

    作者からの返信

    ファーーーを使った見事な煽りです。

  • >ただ、今回はアスフォール家そもそもが成長した

    →アスフォール家がそもそも成長した
    →アスフォール家そのものが成長した

    どっちでしょ?


    >以外とこの世界の伝記がリアルライトノベルみたいで面白いから結構に気に入っていて、最近のマイブームだ。

    →意外と

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • ふぁー

    作者からの返信

    ふゃぁーーー

  • ドレミファーーーソラシド~。「書いた者勝ち」

    作者からの返信

    ファーーー
    音楽の授業で絶対にやるやん。

  • ファーーー

    作者からの返信

    ファーーー

  • ファーwwwにしか見えん煽り( ・᷄∀・᷅ )

    作者からの返信

    ファーーーは煽りとしても非常に便利です。

  • …かませ街道まっしぐらだねぇ、原作主人公君が可哀想に思えてきたから原作主人公の肉体を手に入れた転生者君を自殺くんと私は呼ぼう。
    自殺くんは発言的に先生に反発する系の正論嫌いな高校生だろうね、肉体を取られた原作主人公君が可哀想だよ。

    作者からの返信

    かませ犬、あれ?立場が逆転してるぞ?
    誰か手叩いた?

    因みに私はこの作品以外にも様々な作品を書いていまして、その中の一つである、自他共に認める怠惰な第五王子にて作中、意識を身勝手なとある日本からの憑依者に乗っ取られて地獄のような日々を過ごしたサンというキャラがいるんですよ。
    とどのつまりそういうことです。

    編集済