応援コメント

俺氏、英雄学園に入学する」への応援コメント

  • カレン王子?王女じゃなくて?

  • ホムンクルスの功績は全部ヒーローネタw。 精神的支柱でもありますねw。

    作者からの返信

    ネタのノリで書かれてる小説ですからね。

  • 何度読んでも
    「魔邪神」を
    「邪魔神」と読んでしまう・・・

    魔王も邪神も
    世界に邪魔だから仕方ないよね

    と、勝手に納得。

    作者からの返信

    作者も同じミスしてるから大丈夫


  • 編集済

    「~ホラ、今の所は笑うところだぞ。全く、最近の若い者は笑いのセンスも分からないのか。~」←すいません、笑えませんでした。むしろ英雄と呼ばれる方でも笑いのセンスは鍛えていなかったのだなとか思ったり。
    英雄が必要というお話は素直に感動しましたけれど。

    作者からの返信

    英雄だからお笑いのセンスがあるとは限らないからね。
    だから、皆笑ってないし。
    英雄だけあって割と真面目なことを言うのが校長先生です。