応援コメント

俺氏、原作主人公が転生者だと知る」への応援コメント

  • 自殺に人を巻き込んでおいて楽しいハーレムライフとか…
    ざまぁはともかく、喰われた子達が可哀想ですよね。
    グレンさん良い感じにオナシャス!

    作者からの返信

    もちろんだファーーー

  • 作者がネタバレ、予定を語るのは斬新っす。
    ロクデモない主人公っす。

    作者からの返信

    まあ、ノリで書かれてますから。


  • 編集済

    エロゲの世界だと思いますが、本当に女たらしですねw。 いい関係でスローライフを送っているだけならいいのだが……。彼がグレンにどう反応するか見てみましょう(笑)。グレンにはヒロインがいるのだろうか(笑)。

    作者からの返信

    グレン君はやろうと思えば何万という女性を抱ける立場にある。
    つまり大丈夫ということだ。

    編集済
  • おお!
    既に主人公はハーレム!www
    その割にレベル、たいしたことなかったw

    作者からの返信

    一応それなりに強くはある・・・。
    グレン・アスフォールの周りとアンクル商会とダーネスが化け物なだけで。

  • イクときファーって言いそう

    作者からの返信

    言ってます。

  • 誤字報告
    > 俺は病気のせいで一時期停学してたからな。
    停学は懲戒処分なので休学

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • ファーーー

    作者からの返信

    ファーーー


  • 編集済

    もはや鳴き声だファーーー

    作者からの返信

    ファーーーwww。

  • ふぁー

    作者からの返信

    ファーーー

  • 電車に飛び込んだら、電車止めた賠償金すごく取られるんだよね。遺書ありだから、わざととなるから遺族は大変だね。

    作者からの返信

    遺族はめちゃくちゃ大変です。
    せめて自分が死んだ爪痕を残そうとして行った身勝手な性格という設定の為にわざとそうしました。

  • ふぁー

    作者からの返信

    ふぁーーー

  • 今話のファーーーは作者様のを合わせて22回のファーーー。

    作者からの返信

    22回のファーーー。
    作者のファーーーとかいうパワーワード好きやわ。

  • ファーーー

    作者からの返信

    ファーーー。

  • ファーーー。癖になる、今ぐらいの量ならくどく無いかなと思います

    作者からの返信

    ありがとうございますファーーー。

  • 既に原作主人公に対しての評価は底辺ですな。他者を巻き込む迷惑自殺した事から始まって。

    人格変わった訳では無さそうなので、不干渉ではいられない、向こうからケンカ仕掛けてくる、ヒロインを我が物にしようと絡んでくるだろうなと。

    作者からの返信

    だからざまぁされるし、面白キャラのかませ犬に慣れ果てます。

  • そらな…別に自殺が駄目とは言わんが他人巻き込んだら殺人やもん。まぁ自殺も自らを殺すなので殺人と言えなくもないけど。自殺するとしても他人に迷惑かけちゃだめよね。

    作者からの返信

    まあ、自殺は絶対にするな、なんて虫の良いことは作者も言えないが、他人に迷惑をかけるのは絶対に間違ってるからな。
    しかもこれ、電車で投身自殺っていう、思いっきりの遅延行為でクソ迷惑をかけてるから、どのみち・・・。