応援コメント

俺氏、とある可能性に気が付いてしまう」への応援コメント

  • やっぱり年齢設定が面倒くさかったんかな

    作者からの返信

    ばれた。

  • 少なくとも彼は準備ができている。 さて、仲間の転生者は世界情勢との齟齬に気づくのかw。

    作者からの返信

    気が付いたところでどうしようもないレベルなんだよな・・・。

  • 誤字報告です~

    多分そこそこ【出生】はしていて、係長くらいにはなってたかもな。

    【出世】ですね、【出生】だと産まれちゃってますねw

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • うん?
    これはなんのフラグ?
    他にも転生者いるの?
    英雄様に転生してたなら
    既に色々やってそうだけど、どうなんだろう?w


    >就寝についた

    →就寝した
    →床についた

    どっちかかな?

    作者からの返信

    そこもまたおいおい。

  • 誤字報告
    >多分そこそこ出生はしていて、係長くらいにはなってたかもな。
    出世

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • まぁ・・・フラグらしき物は立ちましたな、後は、神(作者様)の采配ですな。

    作者からの返信

    神は作者以外にも読者というのがいまして、他の神々(読者)の強い要望があれば話はいくらでも書き換わります。

  • 現実そう甘くないよ

    作者からの返信

    現実は甘いですが、まあしっかりざまぁはしますよ。

  • 治安改善した所為で、魔王どころか主人公も覚醒出来なくて…

    魔王殺しの英雄学園→英雄学園→がくえんっ!\(^o^)/

    作者からの返信

    がくえんっ!は草。
    確かにそうなるか。
    wwwwww。

  • 主人公の前世を殺したとも言える人…居たらヤバそう。

    作者からの返信

    そうっすね(とぼけ顔)