応援コメント

俺氏、父上と会話するファーーー」への応援コメント

  • ファーーーはグレンのファーーーー♪

  • 都合の良い誤解だから放っておこうよ~

    作者からの返信

    そうだな放っておこう。

  • ファーーーって言ってるのにいい話だなぁw

    作者からの返信

    良い話です。

  • 「ファーーー」が
    だんだんアクビに思えてきた、今日この頃w

    作者からの返信

    どちらかというと割と声大きめで少し甲高くファーーーですね。


  • 編集済

    口癖でたまに出るのは良いと思いますが毎回会話の最初に言うのはどんなんでしょう?
    実際にやられると相手を馬鹿にしてるとしか思えません。正直言って少し気持ち悪いです。
    主人公呪いにでもかかってます?

    作者からの返信

    正直、最初のファーーーはウザいなと作者も思うから少々自重させようと思ってる今日この事。
    因みに呪いかかってるっていうのは実はかなり正解に近いです。
    主人公はファーーーと言ってしまう明確な理由がしっかりとあります。

  • もう、電車の、ファーン!!にしましょ!!

    作者からの返信

    なるほど、それは盲点だった。


  • 編集済

    今話の「ファーーー」は6回です。(但しそのほかの「ファーーー」を足すと9回)

    作者からの返信

    ファーーーの報告ありがとうございます。