応援コメント

俺氏、父親の脳を破壊してしまう(比喩)」への応援コメント

  • 案の定、主人公の常識は破られています。 彼の影武者は彼よりも常識を知っているかもしれない。

    作者からの返信

    多分、影武者の方が常識あるのは間違いないわ。

  • 「ファーーー、はい、アムリタ、なんか出来ました、ファーーー」
    みたいな感じを想像してますw

    作者からの返信

    まあ、概ねそんな感じ。

  • うん、
    そりゃ
    頭真っ白になりますw

    ファーーーーw

    作者からの返信

    おいたわしや、父上よ。

  • ファーー

    作者からの返信

    ファーー

  • ふぁー

    作者からの返信

    ふぁーーー

  • ファーーー

    作者からの返信

    ファーーー

  • ファーーー

    作者からの返信

    ファーーー

  • あっさりポンッと渡したけれど、そこまでに至る経緯、材料集めや完成品を作れるようになるまでの諸々は大変だったに違いないと信じたいですな(笑)。
    お兄様を助けるために、家族を笑顔にするために頑張ったのは確かでしょうね……。

    作者からの返信

    そうですね・・・(とぼけ顔)

  • …原因は簡単っ!!段々感覚を麻痺させ無かったから!!

    作者からの返信

    確かにその通りだ!!