応援コメント

俺氏、魔王殺しの英雄学園の魔王復活イベントを消し去ったことに気が付く」への応援コメント


  • 編集済

    原作主人公入学する必要あるの?
    こんな原作ブレイカーがいていちゃラブなんて起こせるとでも?
    漢エンド待った無しデスネ…

  • もしかしたら魔王も善人として復活して部下になるかもw

  • 面白い

    作者からの返信

    ありがとうございます。


  • 編集済

    戦争が起きない=本来死ぬはずだった人が生き続けるので食糧や水の不足、生活必需品の奪い合いに発展というパターンも有りそう。
    魔王軍が被害を与えたから、それに応じて何かの役割に覚醒するはずだった人材は一般人枠に埋没したままともなりそうですな。

    作者からの返信

    食料や水において、錬金アイテム・豊穣の宝玉や水創出の壺といったご都合主義アイテムがあるから割と問題なし。
    覚醒する筈だった人生の何割かは主人公がゲームの知識で知っている為にアンクル商会とダーネスに引き込まれてる。
    そこら辺もまた追い追い説明します。

  • うん、この、「チャーシューメンのチャーシュー抜き」を頼んじゃった感

    作者からの返信

    本編ぶち壊してますからね。