応援コメント

俺氏、なんか眷属達が魔邪神信仰をぶっ潰す為に頑張ってる」への応援コメント

  • 誤字報告です
    「マイマスターからは魔邪神信仰によって囚われている無実の少年少女たちを助けられるのであれば、私達の好きにやって良いと許可は貰っている。
     どれだけの金銭にアイテムを使っても良いし、必要なアイテムや神器を申請すればマイマスターの方で直々に作成をしてくださるそうだ」
    "どれだけの金銭にアイテムを使っても"ではなく"どれだけの金銭をアイテムに使っても"ではないでしょうか?

  • 贅沢ですねw

  • こっちの会議はあっちと違って順調ダァw

    作者からの返信

    無能な人の会議はグダグダで中身のないクソみたいな会議をするけど、真に有能な人の会議はしっかりと中身のある会議をするのです。

  • >「マイマスターからは魔邪神信仰によって囚われている無実の少年少女たちを助けられるのであれば、私達の好きにやって良いと許可は笑っている。
     どれだけの金銭にアイテムを使っても良いし、必要なアイテムや神器を申請すればマイマスターの方で直々に作成をしてくださるそうだ」
    許可は笑っている。笑っている…? 貰っている、かな??

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    この話、バイトがすぐあって20分ほどで走り書きしたんですよ。
    いやマジで申し訳ないです。

  • 聖騎士という外部勢力を用いて制御に失敗したならば、原作と同じ光景が繰り広げられるのでは?とちょっと不安ですね。
    救出成功を願います。

    作者からの返信

    外部勢力の制御は天使様もいますし、原作とは違い戦力は充分にあるので魔邪神信仰という組織を根本からぶっ潰すので大丈夫です。
    しっかりとハッピーエンドになりますよ。