応援コメント

俺氏、クソ組織、魔邪神信仰をぶっ潰す 前編」への応援コメント

  • ホムンクルスのステータスはどうなんですかw。彼らは今、高いレベルのスキルを持っているはずです。

  • >人間が泣き叫びながら魔族達によって馬鹿でかい錬金の釜にて煮詰まれるんだ。
    → 人間が ・・・・煮詰められるんだ。
    → 人間を ・・・・煮詰めるんだ。


    「人間」のあとにつく助詞によって語尾が変わりますね。
    どちらにしても「煮詰まれる」の表記は間違ってる気がしますけど^^;

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • グウタラ?アイテム作ってるから、営業職じゃないってだけで普通に働いてるんじゃ?

    作者からの返信

    働いてるけど、前世の朝早く起きて満員電車に揺られて夜遅くまで仕事して、休みも土日、それも休日出勤&サビ残で消えていく。
    辛きサラリーマン家業に比べれば、自分の好きな時に1日数時間程度、実質的に趣味である錬金魔法を使って錬金アイテムを作る程度で仕事になるのは主人公にとってグウタラ生活という範疇になります。