応援コメント

俺氏、生贄の断罪日が勝手にぶっ潰れてた件について」への応援コメント

  • 誤字報告です
    「ああ。そうだ。いくらアンクル商会とダーネスが驚異的であるとはいえ、調べば間違ってなければ創設者は人間だ100年立てば寿命で死ぬだろう。そうなれば自然と両組織とも瓦解する可能性が非常に高い。
     それを狙うんだ。幸い我らは全員魔族であり、寿命という点で言えば非常に長いからな」
    "調べば"ではなく"調べれば"ではないでしょうか?

  • 彼らはまだ生き残っているようです…今のところ…

  • >「ああ。そうだ。いくらアンクル商会とダーネスが驚異的であるとはいえ、調べば間違ってなければ創設者は人間だ100年立てば寿命で死ぬだろう。そうなれば自然と両組織とも瓦解する可能性が非常に高い。
     それを狙うんだ。幸い我らは全員魔族であり、寿命という点で言えば非常に長いからな」
    100年経てば

  • 「~そんな魔邪髪信仰の主は原則として魔王~」←魔邪神、ですよな?

    「~このまま話していても拉致があかない、~」←埒があかない、かと。

    魔王をまず復活させて戦力増強して、邪神復活のために動いてもらう、とか浮かびました。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    魔邪神信仰は魔王も邪神も両方復活させようとしてます。
    魔王をまず復活させて戦力増強して、邪神復活のために動いてもらう、これは、割とマジで当たってるのでビックリしました。
    流石です。