応援コメント

俺氏、知らない間にヒロインが部下になってた」への応援コメント

  • もうヒロインが部下に?年齢大丈夫かな?

    作者からの返信

    多分・・・。

  • こういうゲームに転生系作品で原作をここまで崩壊させてなおかつあんまり気にしてないの好き
    無駄に原作原作とか言ってアホな行動しないの最高


  • 編集済

    邪神教団は死んだのか? 「宗教」は争うのが面倒だ。

    主人公が迅速に行動し、そもそも憂鬱なシナリオが起こらないようにするのが本当に好きです。 リスクはありません!

  • ナイス逸脱!

    作者からの返信

    あざます。


  • 編集済

    原作なんて無かった!
    がここまで早く完膚なきまでに発生すること中々無いよねwww
    好きですwww

    作者からの返信

    原作?
    知らない子ですね。

  • >まず現時点でヒロインの半数以上がが原作から大幅にずれた人生を送っており、幸いなことに全員幸せそうであるのだが、おそらく主人公のいる学園に入学する可能性は低そうである。
    半数以上が原作から、脱字? 主人公の動揺?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。