応援コメント

俺氏、遊戯奴隷を意図せずぶっ潰したことに気が付く」への応援コメント

  • 誤字報告です
    "次々の構成員達が捕まっていったり、脱退する。"
    "次々の"ではなく"次々と"ではないでしょうか?

  • 「悪」が悪を倒す


  • 編集済

    大量殺害つまり虐殺はジェノサイドやき、キリリングで調べても出てこんわけやでw

    キリリングで調べて唯一出てきたのが【きり丸→キリ○→キリリング】だったので、必死で元ネタ探してしもうたw

    ファーーーは奇声でわかりやすいんですが、キリリングゴーはいきなりしれっと出てきたから、何かしらの元ネタが有ると勘違いされやすいと思いますよ。

    作者からの返信

    キリリングゴーは作者の書いてる別の作品で度々出しているので、ついつい書くのを忘れてたって感じです。
    申し訳ないです。

  • 何度も出てくる
    「キリリングゴー」の意味ってなんですか?
    ちょっと気になったので尋ねてみましたw

    作者からの返信

    殺害ってキリングって意味じゃないですか。
    ゴーは行くって意味じゃないですか。

    キリングゴーっていう言葉だと、直訳すれば殺害を行くっていう意味になるじゃないですか。

    で、勝手にキリリングゴーにしてリを増やして、皆殺しにしに行くや大量殺戮を行うっていう物騒な意味で使ってます。
    ちょっと分かりにくかったですね、補足説明載せておきます。
    ありがとうございます。