応援コメント

俺氏、カンストを突破してしまう」への応援コメント

  • この時点で他のキャラクターの視点がとても気になります(笑)。 とても成長しました!

  • まあ、設定情報持ってる時点でGMと変わらないですよねw
    それはまさしく神視点w
    そりゃ「人間?」になりますって。

    作者からの返信

    何ならステータスも人間辞めてるし。

  • コイツww
    話数が二桁になる前に人間辞めやがったww
    何処ぞの石仮面を被る方でももうちょっと待ったぞww

    作者からの返信

    確かに言われてみればその通りだファーーー。

  • 種族 人間?←ステータスに人間かどうか疑われてるな(´・ω・`;)

    作者からの返信

    それは。人間が怪しいラインですから。

  • 人間? で笑った

    作者からの返信

    まあ、人間のステータスしてないですし、称号も明らかに人間のそれとは違いますからね。
    後は露骨なフラグ。

  • 面白い ꉂ(ˊᗜˋ*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。