応援コメント

俺氏、計画を立てる」への応援コメント


  • 編集済

    英雄学園から物語が始まるってあったけど、現在5歳イベント10歳の時ってことはもう物語始まってるのな。
    てっきり15歳辺りから始まるものかと思ってたや

  • 続きが楽しみです!

  • 人生楽しそうだな

    作者からの返信

    人生楽しまなければ損ファーーー。

  • 話し言葉(例:こっから)が多くて読みづらいと感じてしまいました(嫌なら見るなという話ですがw)
    文語調(要は書き言葉)を増やすと読みやすくなるかもしれません。

    作者からの返信

    持論だけど、私は話し言葉で書かれてるライトノベルが好きなんですよ。
    それはもちろん、書き言葉、文語調で書けと言われれば、書けるとは思いますが、自分の好きな書き方の方が良いので話し言葉で書きます。
    書籍化とかして、編集さんから文語調で書け言われたら書くだろうけど、現段階においては趣味で書いてるものだし、話し言葉で書き続けます。

  • 計画8と計画9の落差が草…

    作者からの返信

    幸せならオッケーです。

  • >俺の大好きなレーナちゃんが不幸な目に合うというのを知っているのに、それをどうせ助かるからと放置出来る程俺は冷徹な人間じゃあない。
    遭う

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。