応援コメント

ep36 田舎のダンジョン探索者」への応援コメント

  • 2章書きだめと言う名のカドカワBOOKSファンタジー長編コンテスト要項満たしたので結果出るまでストップかな

  • 面白かったです!楽しみにしてます!
    ACE…これからが楽しみなパーティーですね

  • めっっちゃ面白かったです! 続きも楽しみにしてます!

  • 素晴ら!!

  • 面白かったです!
    こんなに何度も読み返している作品はそうそうないです。
    続きが待ちきれません!

  • 面白かったです!
    第二章も楽しみにしてます!

  • 面白かったです、気長にお待ちしております

  • 一気読みしたけど面白かった
    2部も楽しみに待ってます

  • 第一章完結おめでとうございます!

    とても面白かったです。

    第二章も楽しみにしています。

  • おもろかった!!
    レイジと猫ちゃんどうなるんか気になる
    期待して待ってるど〜

  • 俺、2章が始まったらプロポーズするんだ。

  • 第二章待ってます!
    ありがとう!のの猫と出会って欲しい!

  • 腕を復活させてやって欲しい

  • すごく面白かったです。2章も頑張ってください。応援してます。

  • 第一章完結、お疲れ様でした
    凄く面白かったです。
    次章以降も楽しみ待ってます!
    人妻ヒロイン最高ですね

  • 一気に見終わりました。適度なスピード感で楽しく読みました。続きも楽しみにしてます。次はもう異世界に首を突っ込むんでしょうか。。。


  • 編集済

    3時間位で読み切ってしもた……
    2章待ってます!!

  • 大変楽しく読まさせていただきました。第2章も楽しみにしております。

  • 一日で読み切ってしまった( íーì )

    なんか面白すぎて呆然としちゃってます。
    これで一章とは、、、。

    2章楽しみに待ってます!!!


  • 編集済

    18:10が来るのをソワソワして待つ日々でした
    コメ欄まで読んだ作品は初めてです
    今は二期待ちきれずに毎日コメ欄覗く日々を送っております
    無理せずなるべく早くをお待ちしております
    素敵な作品ありがとうございます

  • 楽しく面白く読ませていただきました。
    続き書いてくださるとのこと、お待ちしております。

  • 凄すぎる!!
     楽しみに待っています!!

  • 久し振りの心躍る良作!
    第二部も全裸待機しております<(`・ω・´)

  • 待ってるのでじっくりでお願いしやすw
    とりあえず読み返すだなww
    魔王と異世界もありそうだし何章に分けての超長くなりそうぐへへ~!!!!(^p^三^p^)好物じゃい

  • 面白かったです。
    ありがとうございました。

  • 第一章とてもよかったです。
    何章まで続くかわからないけれどいつか主人公が幸せになれますように。

  • 第二章
    第一話
    それは まぎれもなく ヤツ(創)さ

    …なんてね

  • 最高に面白かったです!
    続きが超たのしいです(๑>◡<๑)

  • 配信者よりも信者の方がたちが悪いってのは現実でも普通にあるしなぁ

  • レイジはレイジ信者のためにもナイトメア種に腕一本くらい吹っ飛ばされてくれ

  • イッキ読みしちゃった!
    続き楽しみです

  • のの猫さんどこで何してるんだー

  • 1章完結、おつかれさまでした!

    ついついコメントしたくなるストーリーでした。
    この作品、コメントがめっちゃ多いのは、皆それだけ感情が揺さぶられてたって事だと思います。
    いい作品でした!
    2章もお待ちしております!

  • 一章完結お疲れ様です。
    二章も楽しみにしてます。

  • 2章楽しみにしています!

  • 淡い期待で18:10に更新ボタンを押した人は自分だけじゃ無い筈!

  • 楽しみにしてます!

  • 楽しませてくれてありがとうm(_ _)m
    続きも楽しみにしてます\(*≧ω≦)ノ

  • 面白かった!
    2章は都会に引っ越してしまうのか!?
    タイトル気になります!

  • 2章楽しみにしてます!
    1章お疲れ様でした!

  • 最近では1番面白かったです。
    続き楽しみにしてます!

  • 面白かった!
    それはそうと、三船が魔窟だから増援送れなかったって、ギルド上層部が保身と責任回避のために情報操作でも始めたのかな?

    あとそのパーティー…ネットだと寄生とか言われて死ぬほどぶっ叩かれるヤツや…

  • いい作品でした!
    今後の展開に大いに期待しております♪

  • レイジの鼻っ柱が折れるところが見たいよ
    楽しみにお待ちしてます

  • レイジこれ相手はソロで完全攻略してるけど?って煽られまくる悲しい道化になっちゃう

  • お疲れ様でした。
    2章楽しみに待っています

  • 1章最高に面白かったです!
    2章からの物語も期待してます!

    1章完結お疲れ様でした!

  • 最近は18時になったらこれを見るのが楽しみなくらい楽しませてもらいました。

    更新お待ちしています。


  • コメディさんの行方よりもタイトルさんが致命傷なんだが…

  • 待ってます!ありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

  • 第1章完結お疲れ様です。
    瞬間コメントの増加がすごい作品でした!
    それだけ読者が楽しんでた作品なんだと思います。
    ゆるーく待っていますので、ご自分のペースで無理なく頑張ってください。

  • うへぇ、のの猫はもういいよ

  • まってます

  •  一段落、お疲れ様です。

     ダンジョンアタックへのリハビリも要るし、義手の導入検討、新たなメインアームの調達等、やる事一杯なので2部の序盤はネタに困らないでしょうが、作品コンセプトとプロットとの兼ね合いに悩んでる頃でしょうか?

     「田舎の冒険者、都会のダンジョンでリハビリする」(義手無しだと即バレするからやらせてはいけない)とか、「田舎の冒険者、コ◯ラになる」とか読者側としては妄想が膨らみますw
     作品としてブレない様にしっかり考え抜いてからストック貯めて再開してください。

  • 毎日の楽しみが(泣)無理は承知ですがなる早で2章おなしゃす

  • グッドなジョブでした

  • やっぱ地元の好感度死ぬほど高いな

  • ん〜、最高に面白い!じっくり構成を煮詰めてさらに面白い2章が出来上がると確信しております(上げたハードルは超えてくれますよね?^ ^)

    最初の曇らせが続いたときに沸いていた批判コメに屈することなくじっくりと展開を盛り上げて頂けたことに感謝しております。やはり、じっくりやってこそですよね!!

    いくらでもお待ちしますので、エタらず続きを書いていただけることを切に!切に願っています(о´∀`о)

    まだまだ暑い日が続きますので体調には十分に気をつけてくださいませ

  • 一章毎日読むのが楽しみになるくらい面白かったです
    次も楽しみにまったりと待ってます

  • 再会を心待ちにしてます!
    軽い気持ちで色々漁って読んでましたが今年1位2位を争うぐらいの面白さでした!

  • 無理すんな!勝手に待ってるからよ

  • 第二章執筆頑張ってください!

  • まだまだイジくれる材料はあるからいくらでも書いてくれ。
    いくらでも待つから。

  • 一章完結おめでとうございます。とても楽しく読ませていただきました。また更新が再開されるのを心から待ってます!頑張って下さいm(_ _)m

  • こういう頑張りが分かってもらえて報われるの泣けてくる

  • のの猫はただ不快
    人妻とのイチャコラが1番ヒロインみを感じる

  • おおう、まだレイジやりたいのか。
    配信関係そこまでいる?


  • 編集済

    レイジが「信者に踊らされてる哀れなヤツ」に見えてきたが本質的には変わらない気がすよ。
    様は空気の読まないお調子者だなw

    お疲れ様。次章を心よりお待ちにしております(`・ω・´)b

  • 一章の完結おめでとうございます♪
    お疲れ様でした。
    とても楽しく読まさせていただきました。
    これから二章の制作をされるということでとても楽しみに待ちたいと思います。
    今年1番の推し作ですw
    ありがとうございました^_^

  • 俺も花束あげたい
    (例のルールに反して、DTで、彼女いない歴=年齢)

  • えぇ?協会の老害共好き勝手言ってたのに
    この大チャンスで外野黙らせることすらできないの?
    あいつらいるぅ?もういらなくない??

  • 2章で批判してる奴ら全員黙らせてくれ!

  • 2章楽しみにしてます!レイジ信者ざまぁ楽しみすぎる

  • 本当、レイジより信者の方がゴミだよな

  • ノシ♡

  • 幸坂さん彼氏が好きなんじゃなくて、ダメな彼氏が好きだったんだ、、、
    ダメ男しか受け付けないんだ、、、あぁ、、

  • 一章完結お疲れさまでした。
    とても面白かったので二章開始を期待して待ち続けます

  • 1章お疲れ様です

    やはり今回のようなコメディパートでは他にはない面白さを感じました
    思春期主人公と人妻ヒロインという設定も新しくて良かったです

    ・コメディ設定をシリアスに持ち込む(増援に限らず支援も少ないから不遇に見える)
    ・ナイトメア種のインフレ化(解決しようと思うとどうしてもご都合化する)
    ・謎に挟み込まれるレイジとのの猫パート(まじで必要性が謎)
    ・全体的に強さのバランスが分からない(読んでる感じAランクにも上位下位の差がある感じ?)

    この辺のちぐはぐさが2章で改善されたら良いなと思います

  • 第1章、完結おめでとうございます。
    まあ、正直なところレイジに対してはなにも思うところはないのですが、信者の方はやっぱりゴミでしたね。
    謝っている人もいましたが、結果が出た後だとなんとでも言えるわな。くらいにしか思えませんでした。(自分が捻くれてる自覚はあります)

    主人公が腐らなかったのは周りの人に恵まれて(?)いたからだと思うので、やっぱり縁というものは大切だと思いました。

    再開、のんびりと待ってます。

  • 一章終了おつかれさまー!

    次章お待ちしております!

  • レイジ沈黙してんの草
    信者の分からせ待ってます


  • 編集済

    最初微妙かなと思って読んでいたのですが、面白く本当に良かったです。
    微妙かなと思ったのはこういう系統の内容で素直に面白いと思えるものが少ないからです。
    2章ゆっくりと楽しみにしてます。


  • 編集済

    配信者組の動向と今後のラブコメの先行きと失った腕の行方が気になりすぎるぜ……生やすよね?(Sランお代わり必須)

    文句の付けようがないパーペキなSランククリアでレイジのド肝をぶち抜いちゃえ!

  • 心から楽しみにしてお待ちしてます

  • 第一章お疲れ様でした。
    第二章楽しみにしてます!!

  • 第1章完結お疲れ様です。
    毎日楽しく読ませてもらってます。

    毎話濃い内容で、毎日いつ更新されるかなと楽しくて楽しくて仕方がなかったです

    第2章の再会楽しみにしております

  • めちゃくちゃ面白いです!

  • とても良い作品です!2章待ってます!これからも頑張ってください!

  • 「ごめんなさい。平常運転です。」
    は笑ったww



    レイジ信者はまぁ、ゴ〇だよね
    レイジ自身は...視聴者や世間に押されてた感はあったし、主人公の実力を見てない状態...
    まぁ、だからと言って言われた方は悲しくなるよね(ほとんど文中で主人公が言ってるけど...)

  • のの猫なんて関わらず年上のダメンズ好き美女とイチャイチャすべき

  • 面白かったです
    再会が待ち遠しい

  • クソ面白かったです!!!

  • ありがとう

    再開待ってる

  • こんな面白いものを毎日あげてくれて本当にありがとうございました。面白くて尊敬の念に駆られる物語ですので首を長くして待ってます。ありがとう

  • お疲れ様でしたー!
    毎日の楽しみをありがとうございました!

  • はよ
    早く疲れを癒して毎秒投稿してください。

  • 一章完結お疲れ様でした。素敵な物語をありがとうございましたm(__)m 続きも投稿して頂けるとの事で、楽しみにお待ちしております。

  • 一部完結お疲れさまです
    もうちょい主人公以外にも地元を守ってる人やそこそこ信念を持ってダンジョンで戦ってる人見たいですね
    家族も思い出したし本人の気質としてこれからも戦うしかない状況ですが、掲示板の住民はもちろんのこと、ぶっちゃけ三船町の住民も異世界の住人も戦うこと押し付けてるだけじゃんという感じに見えてきてるので...

  • 一章お疲れ様です。
    二章始まるの楽しみにして待ってます。

  • 一章お疲れ様でした!
    二章楽しみにまってます!