応援コメント

ep35 勇者」への応援コメント

  • 他のSランクは知ってなさそうな気がするねこの真実

  • やばすぎ。神展開すぎる。

  • 真ヒロインはモノクルさん家の娘さん!!
    幼女「......(*ノωノ)ポッ」
    創君「モノクルさぁぁぁぁん!?!?」
    ここまで来れば人妻かもうコレあかんやろな幼女と相場は決まってる
    聖女(元人妻)かもしれない...いや聖女だし生娘か...とりあえずスタンばっては居そう?
    聖女(2〇歳)「勇者と言ったら性女!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァショタですね!これがオネショタですね!?怖くない怖くなーーい!!!」
    創君「((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア?これはこれで...(´-ω-)ウムヨキニハカラエ」

  • 自分用の人妻候補2人目げっと


  • 編集済

    だからモノクル男はやる気なかったのか

  • もしかしてレイジって侵略しやすくする為に
    こっちの世界の戦力が減る様に誘導する為に送り込まれた
    魔王軍の工作員だったのでは・・・?

  • 聖女は人妻の可能性が高そう

  • 人妻の流れがジワジワくる
    作者の性癖か

  • 続いたぁ!良かった

  • 思わず一気読みしました!
    他のSランク面子は知っているのだろうか、世界の真実の話。あと応援費用一体どうなってしまうんだ((;゚Д゚))ガクブル

  • しかし左腕なんとかしないとなぁ…

  • 田舎のダンジョンから随分とスケールの大きな話に。
    この先どういう道を選ぶかはまだわからないけれど、主人公も世界も大変である。

    しかしコメント欄ではそんなことよりもモノクルの娘が人気。

  • 過去、S級がナイトメア種に片目を抉られてるって描写を見るに、ダンジョンコアになってるモンスターよりナイトメア種の方がよっぽど強いって事なのかな。
    ナイトメア種を倒してS級になったんじゃなくて、S級が遭遇して、だから。
    そして、ナイトメア種よりも弱いであろうダンジョンの核となったモンスターがこれまで最低限度しか倒されていない理由は何なんだろう。
    願いが叶うというエサがあるなら、一度攻略した人間であれば再挑戦すると思うのだけど……。


  • 編集済

    人妻ハーレム物は見たことないな!面白いです。

  • 作者は人妻こじらせてるのかな?

  • はえー、ダンジョンは異世界からの侵略装置、報酬は魔王対抗のためって、テンプレにしっかり理由つけるのさすがって感じです(何様)

    主人公の元の強さから考えると、S級って全員モンスター化しと人間なのでは…?

  • うおおおおおお彼女候補だあああああああああ

  • 一人で抱え込まずに大人に相談するんやで…これ以上可哀想なのは見てられない。

    てか、物語にムキになるのも愚かしいけど大人がキチンと大人の役割ん果たせよ…

  • なるほど…なるほど?

    モノクル男の娘も、今頃は既婚者になってるんだろ?()

  • でもお前の娘、ゴブリンやオークってオチじゃねぇよな??


  • 編集済

    シリアスシーンの温度差で風邪引きそうです
    やはり聖女も人妻?


  • 最後の最後でモノクルの娘に興味を
    全部持っていかれた(笑)

  • 今回でダンジョン絡みの謎は粗方解けたので、あと分からないのはギルド上層部のこれまでの対応か。
    一応ダンジョンの真相を知っていたとすれば説明は付くけれど果たして真相は?

  • てことは、今チュートリアルが終わったってことか。確かに今のところは速い!硬い!筋肉!ってな感じのオークとゴブリンだけだったしなぁ。
    フロム・ソフトウェアも裸足で逃げる難易度とシナリオ量。
    ガチで久々に人間賛歌がしっくりくる主人公の神小説に巡り会えたから更新頻度は落ちてもいいから末永く続いて欲しい。
    好きすぎる。

  • 主人公、レイジの強さは一定の評価してるし、認識の齟齬はありそうだけど、ふつうにレイジを異世界の勇者に誘いそう。(なお死出の片道切符)

  • またか!指輪が‼‼(*´ー`*)♪ループする世界線

  • 一人で戦わないと絶望ヒーローにならないから主人公は大変だな

  • 明日も楽しみにしてますね。

  • 魔王が人妻ならどうにかなるという信頼が主人公にはある
    先に完全攻略した人達には何かヒントが伝わってるのか?これもし世界の真実()が秘匿されてたらけっこうまずい?

  • 話がデカすぎるwww

  • 難易度インフェルノ過ぎて楽しみ

  • 魔王軍の侵攻ルートがダンジョンからなら、世界中に言葉の綾か小規模が五万とあるダンジョン。大変だ

    距離を詰めてくる後輩、両親との憂いも解消したし、主人公失踪展開もあるのかな

  • 本格的に魔王の軍勢が攻めてくるのか
    世界中にダンジョンあるらしいし主人公間に合わないところも出てくるのかな
    それとも魔王も主人公狙いで日本に焦点を絞るのか

  • もし魔王を倒してくれたらボクの娘を嫁にあげるからさ


    魔王を倒した時にはモノクルの娘は人妻になってるんだろ?(迷推理)

  • ひっさびさにガチで面白いと思うぶっ刺さり作品に出会えました!
    どんどん更新して欲しいという思いと、作者様あってこその作品なので無理はして欲しくないという思いがせめぎ合ってます笑
    ご無理のない範囲でこれからも頑張ってください!応援してます!!

  • 少なくとも聖女は人妻だろうなぁ

  • 魔王とやり合おうと思ったらあのナイトメア軍団片手間で蹴散らせるくらい強くならんといかんとかハードモードが終わらないッ!

  • 一般人が絶望を知るのも時間の問題かな

    ふうぅぅ↑ テンションあがってきたぁ♪

  • ダンジョン出来たのが100年前だから、聖女は120歳くらいと思われ
    人妻の上に曾孫までいそう

  • モノクルさんの娘や聖女の予想がみんな人妻で笑った
    まったくどうかしてるぞ

    ただの人妻じゃなくて子持ち人妻に決まってる

  • 嫁予定(ゴブリナ)、おめでとう。念願の嫁ゲットのチャンス!

  • 久しぶり一気読みしました。
    めちゃくちゃ面白いです。

  • ヒロイン候補=人妻の方程式が出来上がってるww
    w

  • 待てよ…世界が違うなら一妻多夫制かもしれん。
    娘さんも人妻なのか?
    ……そんなわけないか。

    更新ありがとうございます!

  • ついに嫁が出来たか
    多分人妻だけど

  • 聖女(ゴブリン?)

  • 聖女(人妻)

  • 聖女も人妻に違いない(確信

  • レイジやアンチ、ギルドのジジイそしてマスゴミがどうでも良い展開になってきましたね

  • 娘さん、、、やっとヒロインが登場か!?
    タグのハーレムは何処や

  • 思ってたより壮大w

  • オラわーくわくしてきたぞ!!


  • 編集済

    娘がロリに俺の魂を賭けるぜ!

  • 三船の守護者が世界の守護者になる日も近い

  • 第一陣でこれだと主人公以外全然太刀打ち出来ないのではなかろうか
    Sランクがぎりぎり?

  • レイジがボコされる前に1章終わるのか。ノノ猫もヒロインから脱落か

  • 娘が親の仇を受け入れられるのかとか、主人公がモノクルの願いを叶えた頃には人妻になってるんじゃないかとかその辺がとても気になる。
    何はともあれここまで大変楽しませていただきました。今後の更新も楽しみにしております。

  • 人妻だらけなんだけど、主人公はもうプロポーズされてるんだぜ?微妙に忘れられてるかもだけど_(┐「ε:)_

  • ああ、また、人妻が?

    しかし、今度の人妻は、未亡人になって、主人公と結婚できる可能性がある!!!

  • うっそだろ一章エピローグでとんでもないの来たって
    書籍化+アニメ化が待たれる

  • 想像より遥かに大きい世界観…つか魔王の軍勢に勝つだけでも一苦労なのにここからの更なる強化はあるんやろか

  • 娘・・・聖女?

  • ここまでで一章なのすごい。めっちゃおもろい

  • 主人公もやけど、俺もキャパオーバーw
    世界観めっちゃ広がるやんw

  • 魔王の妻が聖女?

  • モノクル娘の予想コメントで人妻予想の多さよ…

  • すご…、これからさらに面白くなりそう…!

  • 娘さんまで人妻…
    いやいやまだわからんし!!

  • これ、レイジがどうとか言ってる場合じゃないやんけ!

  • モノクルぱぱんは魔王の命令で地球侵略の先鋒として出向いていたから
    一家団欒していたときの娘しか知らない可能性……

    彼にとっては可愛い未婚状態の娘だったとしても
    時の経過はそうまくんにとって残酷な結果を生むことにも為りかねない

  • 流石に人妻を紹介する訳ないから、未亡人の可能性……?

  • 壮大な話になってきたなw

  • 28,9話あたりの戦いでこの先何話くらいあるか知らないけどだいぶインフレしてるな…と思ったけどちゃんとまだ先ありそう

  • 落ち着くんだまだ娘の年齢が明らかになってない…それにもしかしたら未亡人の可能性もあるぞ!

  • のの猫さんもヒロインに返り咲くために結婚しないと

  • 人妻説が濃厚ですね(笑)
    物語が続きそうで良かったけど、
    スケールが大きいな!

    毎日投稿は嬉しいけど、作者さん無理しないようにね。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

  • メインヒロインクラスは人妻じゃないんじゃね?(後輩とかのの猫とか)
    モノクルの娘も人妻じゃない可能性全然あると思うけどなぁ
    じゃなかったらハーレムタグが意味不明
    人妻達はちゃんと夫いるっぽいし


  • 編集済

    支配した人々を強化した結果がナイトメア種だったのか~。
    ということは魔王軍本隊ではないってこと?だとしたらとんでもねえ軍事力だな。

  • また新しいヒロイン(人妻)が現れるのか……!

  • みんな人妻を確信してて草 
    俺もそう思うけどね!

  • 魔王が人妻なんじゃね?

  • その娘って人妻じゃない?大丈夫?ww

  • コメント欄の訓練が行き届きすぎてるw
    確かに娘(人妻)は想像したけどさぁ!

  • やった!相馬くんがこれからも苦しんでくれそう!相馬くんが命削って頑張ってるのが一番楽しいぞ!

  • んー、ナイトメアヒューマン作るか?w

  • 下の方よ知り合っては間もなくとも三船の守護者として前から知ってる英雄で恩人ぞ
    安全確保が出来た身内と危険な英雄ならねぇ?


  • 編集済

    コメント欄草すぎる

    でも人妻って否定出来ない自分もいる(´・ω・`)

    大穴はのの猫がモノクル男の娘パターン

  • 娘をやる(人妻)

  • 急に世界がひろがりんぐ
    変に正義振りかざす系勇者とは違って主人公かっこいいから頑張って欲しい

  • 娘を嫁にやる!
    最大級の報酬やな!(蛮族基準)

    その前に娘さんの顔付プロフを見せろと
    まさかメスゴブリンって事は無いだろうけど
    オーク体型だったら賛否両論だからね!

  • とりあえず、人妻たちの旦那さんは登場しないの?
    本当に結婚してる?
    夜に2人っきりで焼肉行って酒飲んだり、避難指示出てるのに旦那を置いて知り合って間もない主人公の安否を気にしてるし。

    (キモいコメントだなと思った方。すみません)

  • これで娘が人妻だったら笑う

  • 嫁がオーバフロー!

  • みんなヒロイン的候補が人妻って疑ってなさそうなの草。

    しかしこのレベルが今後求められるならマジで世界終わりそうだな。

  • 娘人妻説…聖女人妻説…
    どちらも、まぁまあ有り得そうだが、
    多分主人公に1番ダメージ与えるのは、
    のの猫さんがもし人妻だった場合と思われ。


  • 編集済

    このまま行くと東京に魔王の軍勢が来て、レイジボロ負けとかありそうやな


  • 編集済

    勇者かあ、続くのが判って一安心

    他のSランクとは状況が違いすぎるので
    Sより上のランクが必要ですよね

  • 聖女なのに魔王の命令聞いちゃうのか、、、!沸る

  • もしかするとモノクル男の娘が聖女だったりするのか?

  • これ、全世界で共有しないとダメな情報ですよね。

    レイジ信者は信じなさそうですが。