応援コメント

ep23 歓迎」への応援コメント

  • あれ「関節疑問文」(正: 間接疑問文)の誤字報告が拾われてないのはわかりづらい書き方だからかな?

  • これは守護者ですわ

  • 家のセキュリティが気になってきた、武器保管するなら高級車以上の警備が欲しい

  • なんで転移魔方陣に乗っちゃうんだ?
    三舟か渋谷の最下層へ転移されちゃうんか?
    鐘の音聞こえちゃうんか?

  • オイオイオイ、高校生が背負っていい覚悟じゃねぇじゃんかよ

  • 守護者すぎる

  • 報・連・相!

  • 男前だな

  • ハーレムとか恋愛とかもうどうでもいいので、海外逃亡して日本っぽいこの国が壊滅して、蹂躙される展開を心から望みます。ヘイトのためすぎは毒ですよ

  • ギルドも相馬君の配信を勧めたら良いのに。
    記録が残るのに。

  • 関節疑問文かー
    あれは苦労したなー
    リスフラン関節はどこにありますか?足の甲の真ん中位にあります
    みたいなのですね。

  • 今思ったんですけど数えられるくらいしかいないAランクなのにAランク同士で面識みたいなのはないんですかね

  • 松本さんは御船の守護者のコントロール上手いなぁ
    無意識かもしれないけど自分は味方って立ち位置で外の世界を知らせず使命感で縛るムーブ結構完璧にやってるわ

  • がんばれ相馬氏

  • モンスターによるサバトが開催されている可能性が!?

  • 渋谷に繋がっていたとしても、レイジがどこまで関わっているやら…

    と言うか、今のところレイジが明確にクズなのは女をとっかえひっかえしてるとこだけなんだよなあ…
    レイジ上げの主人公下げが顕著でヘイトがレイジに向いてるけど、配信やら見た目やら親の力とか含めたらレイジを上に見がちになるのはまあ仕方ないんだよなあ…
    協会上層部が秘匿かまして主人公の評価が上がりにくくはなってるけど、下げがどんな流れで起きてるのかは謎

    まあレイジは、自身の各種記録を塗り替えられたからって点では主人公のこと嫌いだとは思うけど、この流れに本人がどこまで携わっているのか…(親は関わっているのかもだけど)

  • Aと言わずともせめて生存能力に長けたBのサポーターが欲しい
    普段、持ち帰れずに放置している分のドロップで雇えるべ

    というか、80層以上からでも配信できるはずだから転移罠突入前に松本さんに一報入れておけないだろうか
    魔窟の三船は電波も通らないのかな

  • ここから死闘を繰り広げるけど
    違法ドーピング使ったせいで評価されない展開きたら
    どんな感情で読んでいいのか分からなくなりそう

  • 権力者が若者に使命感や義務感を持たせて死地に追いやって民衆は安全圏から褒めそやすどっかで聞いた話

  • 短期間でこんだけ死地に送られてバッシング食らってたら常人なら病むかロストなんだよなぁ…。

  • 実はあのオークがダンジョンマスターで転移魔法陣はコアルームにとかだったらSランク!

  • 罠を……食い破れ!!

  • 大人には叶わないなと思った。
    >
    大人には敵わないなと思った。
    ではないでしょうか。

    作者からの返信

    ほんとですね!ミノガシタ!!
    誤字報告ありがとうございます!
    即修正させて頂きます!(* 'ᵕ' )

  • 守護神頑張ってください!

  • まだ自分の子孫も残せてない高校生に、ここまでの覚悟をさせることとなった糞爺達はせめて腹を切れ
    マジで胸糞悪い

  • めっちゃおもろい!!

  • あれ〜もう追いついちゃった
    応援してます!


  • 編集済

    渋谷に飛んで、先日怪我したAランク君が無理して活躍しようとしてレイジの邪魔しましたー、しかも違法のドーピング剤持ってますー、やばー。
    レイジくん幼稚な筋書きなのに最後のがヤバ過ぎる(´・_・`)

  • 小説だから大丈夫と思いながらもイライラするぜ。ギルド上層部の糞爺達は危険を見誤ってるんよ。無能な老害達のせいで優秀な若者が死地に立つのはアカンわ。めっちゃ楽しく読ませて貰ってます。けど爺達へのストレス反応がヤバイです。


  • 編集済

    そういう時は先にほうれん草!戦闘要員じゃなくても荷物持ちなり誰かもう一人入れば報告に帰るのと突入で分れた&入れ違いで奥からやってこられても気がつけたのに…

  • 三船の管理者連中がクズofクズなのは間違いない
    いくら強かろうが未成年1人になんの応援もつけずに命をかけさせて、その理由が推しがなんだのふざけた理由ってのが終わってる
    半端な人間をダンジョンに入れたくないって気持ちは分かるけど、実名公表されてるのに世間の評価を正そうともせず放置してるのも合わせて、結局は捨て駒扱いなんだろうな

  • ふと思ったんだけど音声カットの三船ダンジョン日常配信とかのタイトルで淡々と無言配信でもしてれば、瞬間だけでもバズったんじゃないかな
    バズらなくても実力を示せるし
    まあ勘違いしたバカにフェイクだとかイチャモンをつけられるんだろうけど

    まあ罠とわかってても待ち構えられてる時点で選択肢はないわな
    さあ向こう側には何がある

  • というか、大人達は賢しげなこと言ってるけど
    未成年を死地に追いやってる現状を恥じろ

  • ゴブ騎士もこれある意味認めてるからの敬意と悪意よなぁ
    ダンジョンにモテモテだよ!

  • コワー…
    先に待ってるのが闇の悪魔みたいなやつだったら泣く自信がある

  • 三船孤軍奮闘譚で数冊本書けるんじゃ?

  • 転移先が罠で、閉じ込められているうちに地上襲撃って可能性があるから、やっぱり突入は下策ではなかろうか。

  • 何故三船だけこんな地獄なんや…、レイジはちやほや遊んでるのに…レイジが実はガチで強いから殲滅し続けてるとかなのか?

  • 十中八九、渋谷ダンジョンかな。もしくは三崎最下層か。まだ高校生なのに街を守るため、死地に飛び込むのはもう英雄なんよ。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    この転移魔法陣の先って同じダンジョンなのかな?
    某配信者がいるダンジョンに繋がってたりしてww

  • 孤立無援の悲哀。。。

    死ぬなよ!!!

  • 突っ立ってるゴブリンたちに攻撃してたらどうなったんだろ