応援コメント

ep20 新たなる探索者」への応援コメント

  • 幸せな坂道❌
    幸せに続いてると思いたい坂道️⭕️

  • 幸せが坂を全力で下ってくんだな
    まぁなにか企んでそうだし(´◉ω◉` )

  • まりの様?彼氏は井上だったりしてw

  • Cランク冒険者って年収幾らなんだっけ。

  • かーっ、人妻じゃなかったけど彼氏持ち、しかも彼氏ひもだよ

  • 人に言われたからだけで上位5%とか才能に溢れすぎだろ!!

  • 本気で奪いにいったら相馬くんは何人行けるんだろう ?

  • DV彼氏はいないならいいが

  • 規則、規則、規則…。こう言うこと言う奴嫌い

  • >あくまでも個人的に一ギルド職員として常々考えていることです


    相馬君に無理をさせている事を実感したからなあ。多少無理をさせても「大丈夫でしょう」だったのが。開腹して内臓を引っ張り出して回復魔法かけてようやく現世に帰って来たから、心配だろうなあ。

    珍しい症例として学会で発表されるレベルだろうし。

  • 作品に毒されてきたのか、「この人凄い美人だな。」てセリフを読んで「この人妻 い 美人だな」と空目した(^◇^;)
    責任とってください。

  • これが試練かぁ
    前世でかなりのカルマを引きずってんやろか?

  • 専門家の方かな?

  • 彼氏、水瀬爺ちゃんに埋められる未来しか見えない

  • でも、レイジではない気がする…クズでもベクトルが違うと言うか
    レイジは多分普通に稼げてはいるだろうから
    まあそれ以上に散財してるのかもだけど、親の力も強いみたいだし、女に稼がせなくても金には困らなさそう

    他に目的があれば別だけど

  • どんな立ち位置のキャラなんだろう?
    誰かに言い含まされているのか、偶々何かの拍子で耳にしたの興味を持ったのか……

    まぁどうであれ、三船ダンジョン安定化に繋がる存在なら、存在になるなら文句は無いんだけどね

  • やっと人妻じゃない巨乳出た!

  • レイジが来て現状にドン引きかザマァの二択かと思ってたら別キャラ?!しかもCランクかぁ。
    にしても、5年ほどブランク…それってクズ彼氏によるシングルマザー的な感じのやつで休んでたんでは…結婚してないならジャンクションさせちゃってもええんやで!

  • クズ彼氏…レイジか、

  • 彼氏持ちは一方的に絶てるし、惚れさせよう。

    人妻ほいほいな主人公の女的に主人公がその気になる前に人妻になりそうだけど

  • 人妻じゃない?ならハニトラ要員だな!?(洗脳済み

  • おいレイジ、自分が来いよ

  • そろそろ主人公が美味しい思いしてもいいんじゃないですかね…?作者さん?ね??
    延々といいように使われてる主人公見せられるのも辛いっすよ……


  • 編集済

    >>『イく』『イかない』と傍から聞けば誤解を産みそうな問答をしていると、

    そんな誤解をする人は多分心が汚れてるでしょw


    そう。私のように

  • クズキャラ増えましたね、さすがっす

  • クズ彼氏を改心させて結婚させれば人妻になるな、ファイト

  • まあ本当に一日中家でゴロゴロしてるだけの穀潰しかも知らんし…

  • クズ彼氏…Cランク探索者に勝てる実力者なのか??
    そうじゃないなら『でもコイツ…いつでも◯せるしな〜』の精神さえ芽生えれば!!!
    主人公の彼女候補に!!!

  • DV野郎は何処の自称最強なのやら………

  • レイジの刺客とかではないよな?

    君がて発言は知ってる感じだしな〜

  • 結婚してなくて相手にDV嫌疑有りなら良し!

  • うーん、恋人がレイジに一票かな♪
    と言うか、その1人?寧ろ追っかけ上がりで『貴方だけ見詰めてる』タイプ。
    出来れば新しい女を口説くため、邪魔なS殺しに来てるもアリだろう。
    足引っ張れば、死ぬのがダンジョン!
    女の生還考えない捨て駒作戦で、『彼奴が勝手に殺った事』で済ます、と。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    よし(๑•̀ㅂ•́)و✧NTRしても良心が痛まない美女がキターーーー(*´∀`)ビシッと格好いいとこを見せてクズ彼氏はゴミ箱行きにしちゃえ

  • 相馬君、がんば!
    (なにを?)


  • 編集済

    彼氏は探索者かなぁ?
    落ち着いてる三船ダンジョンの内部を聞いて「余裕じゃん!」とか言って危険度マシマシの時に突入しそうだなw
    んで、瀕死からの救助までがセット

  • まぁ人妻やけど、2人で食事も泊まりもOKのゆるゆるガールばっかりだしハーレム喜んでいいのでは。
    むしろここまできたら神からネトレとのサイン出てるやろ。唯一フリーの後輩ちゃんには興味ないみたいやし。




  • 彼氏までクソ((゚Д゚ メ )??クズ率たかくないですか?
    あと作者が主人公をハーレム化したいのかしたくないのか女性率高いのに主人公的に微妙というか。1番近いのが家庭環境ヤバそうな後輩のみ、って厳しいなあw
    新しい人は主人公の事は知ってそうだけど、何か思惑があるのかな?

  • どこに向かっていくのやら…(  ̄- ̄)

  • 権利組織(またはレイジ個人)に指示を出されて主人公くんの事を探り、可能であれば籠絡するために派遣された人だったりして。

  • Cランクまでいったことある美人さん……
    そのクソ野郎感しかない彼氏って、もしかしてレイジって名前だったりしません?

  • 彼氏ならまだ間に合うぞ!がんばれ!
    そしてもし叶うなら寝取った後に寝取られて泣きながらイレギュラー狩りしてほしい

  • また人妻…いや結婚はしてないけど精神的(?)人妻…

  • 人妻でなくとも結局は彼氏持ち
    この子どう物語に絡んでくるんだろうか

  • 幸坂ちゃん……健やかに育って主人公の負担を減らしてやってくれ(切実)