応援コメント

ep15 病室」への応援コメント

  • エンカウント率的に考えて紫の魔石は人妻モンスターの残す魔石ではないだろうか

  • 寒村の郵便局でも局長と事務員とで3人くらい居るのにギルドワンオペなの?ヤバない?

  • 完全に弁当食える状態じゃなくて草
    まともな判断も出来ない状態やったんやね……

  • そりゃいい人間には相手がいるもんよwww

  • 人妻が多いw

    後輩ちゃんの指確認したくなりました


  • 編集済

    点滴や縫合の針が皮膚に刺さるのか?
    そういう治療はしないのかもな
    それにド田舎にまともな病院があるだなんて・・・

  • 主人公完全に飼い殺しにされとるな(;_;)、この世界の基準分からんけどこのレベルで街守ってるなら収入今の数倍はあっていいやろ。田舎って言っても学校があるレベルなら警察官だって数十〜数百人はいるぞ。今の給料で負っていい責任じゃないよホント(;_;)

  • 未成年に学校も行かせず
    激ヤバダンジョン毎日周回させてるの
    ブラックどころか無能やろ普通に
    本来なら下手したら街1.2つは吹き飛んでる案件をほぼ毎日やろ
    終わってるって
    そもそもそんな街封鎖して政府の直轄管理とかにした方が良い気もするけど...
    これを気にマジで見直せや

  • 各人妻に妹でもいて欲しい


    、、、、憧れの人妻をお姉ちゃんと呼べるオプションにもなります。

  • アラサーなら結婚しててもなんもおかしくないですよねえ(吐血)

  • こうなると上の人間にヘイトしかないわ。コメディでは覆えないくらい腹立つ

  • カッコいいのはお前じゃい!
    身近な人たちの笑顔を思い浮かべて死地に踏み止まるの英雄すぎるぜ
    ハーレムでもなんでもいいからどうか幸せになってください

  • この状態でアラート来たらどうするのか。
    まさか死にかけた高校生を出撃させるんだろうか?
    HAHAHAHA まさかねー(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ソロだし普通に大英雄クラスの偉業やってるだろこいつ

  • 人妻コワイ!!(発狂)

    作者からの返信

    人妻「コワクナイコワクナイ」

  • タグの人妻は分かる。コメディは感じるけどハーレムは気配も感じない。先は長いのかな?相馬くん頑張って!

    作者からの返信

    今のところ明確な好意は水瀬ちゃんだけですからねぇ(´-ω-)


  • 編集済

    人妻率は高いがまだ慌てる時間じゃない…
    だが、人材補充は慌ててくれ!
    但し、報告内容が「死地」だから来る人いるか?

    作者からの返信

    生半可な覚悟じゃ不可能やねぇ

  • 人妻たくさん出すなら
    堕として欲しいですね

    作者からの返信

    相馬くんに堕とせるのか……それが問題ですね!

  • 人妻は趣味なのか。普通のヒロインは出るのかね。

    作者からの返信

    水瀬「……」ジトー

  • 相変わらず人妻率多い

    作者からの返信

    右を見ても左を見ても人妻ばかり


  • 編集済

    ダンジョン!!「馬鹿なブラック企業が人手を募集するだと…………盤外戦術と戦力投入であと少しまで追い詰めたのに」
    ダンジョンサイド、新たな社畜戦士の追加予定に驚愕

    でも誰も来ないよな、紫の魔石を見てまだ社畜戦士が死んでないなら大丈夫とか言いそう
    いや国内の上位陣すべてを当てるとほかが回らない、駄々をこねて戦力は出さないはず。

    これがブラックのやり方だ、上位陣は権力との癒着等、死ぬかもしれない旨味もない田舎に派遣や自ら出向くこともなく

    孤独な社畜戦士の戦いはまだ続く

    作者からの返信

    これにはダンジョンもニッコリ。代わりに相馬くんはゲッソリ確定!カワイソス

  • 『守らにゃあかん身内』が同居してないならこんなアホなギルドにゃ付き合わずに逃亡一択が最適解ですな
    なおコドモ故の必殺技『駄々っ子ムーヴ』をかました場合
    (偽)正論パンチを回避できますwwwww

    作者からの返信

    相馬くんだけなら逃亡一択なんですけどねぇ〜。人命がかかってるから難すぃ〜

  • そんな状態で弁当を食べるなよ。普通の人間だったら、そのせいで死んでたぞ
    昔は戦さ場に出る時は腹を空かせておくのが鉄則と言われるくらい腑の中に食事を入れておくのは危険だって言われていたくらいなのに……(汗)

    そして出て来る大人の女性の全てが人妻なのは作者の癖と思い始めてきたw

    作者からの返信

    相馬くんは学校にもほとんど通えてないお馬鹿だから(´・ω・`)

    そ、そんな、癖なんかじゃないやい!

  • こうなったら上にカチコミに行けば待遇ももう少し変わるか?
    主人公が高校生かつ住んでる所が田舎だから上から放置されてるのかね

    作者からの返信

    上は一体何を考えているのか…まぁまともじゃないのは確か(´-ω-)

  • やはり人妻は全てを凌駕する....!(混乱

    作者からの返信

    人妻を信じると救われるのです(狂信)

  • 人妻エンカ率www
    エンカウントなしジャンクションして!

    作者からの返信

    それはそれで大変なことになっちゃ〜う

  • 誤字脱字かと思いますので、ご確認ください。

    >「そりゃよかった。私に感謝すといい」
    ⇒「そりゃよかった。私に感謝するといい」

    こんな状況では応援が呼べないw
    ナイトメアだって信じられたら、ある意味危険すぎて来ない?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!(* 'ᵕ' )
    即修正させて頂きました!

    確かにこれだと余計に人がががが(絶望)

  • 優秀な光魔法の使い手がいてしまって、回復魔法で治ったので問題提起が大部分、消えてしまった?!明日の様子見中にイレギュラーが町中出てきて問題提起してくれないかなぁと思ったけど、主人公出れないと後輩ちゃん駆り出されてヤバいことになるのか。

    作者からの返信

    すぐ回復できるのはいい事だけど、いい事だけど〜悩ましい

  • ちゃんと全ての紫の魔石を回収していたら年収はもっと多かったのだろうけど。
    にしても人妻をここまで引っ張るのならプライベートは人妻達とのドロドロなメロドラマ展開で新基軸を目指すのもアリかもしれませんね。セクシーなギルド職員、母性な前お手伝いさん、姉御肌な第二のお手伝いさん、病院勤務の眼鏡な女魔法使いさん。後輩さんの母親が娘を差し置いて出張ってきたら極道の妻でホンモノに。

    作者からの返信

    あまりにもドロドロ過ぎる(´;ω;`)
    相馬くん、ダンジョンの外で死ぬんじゃないかな( ߹꒳߹)

  • これだけやって年収八千万円?
    一般人にとっては大金だけどやってることに対して報酬が少なすぎる……
    近くの人口15000人の町の年間予算が三百億ちょいだけど主人公が来れなかっただけで壊滅的被害が出るっぽいのに8000万円って……
    平均的プロ野球選手2人分の報酬すら貰ってないなんて一体どうなっているんだ……

    作者からの返信

    相馬くん自身、荷物になると言ってあまり魔石持ち帰ってないっぽいですからねぇ(ソロの弊害)

  • 待遇が酷すぎる。。。

    周囲の人間を人質にとられているけど、
    もう逃げていいんだよ。

    作者からの返信

    高校生に対する仕打ちじゃないよ( ߹꒳߹ )

  • 怪我が酷すぎて相馬くんの相馬くんに触れる余裕はなかったか……

    作者からの返信

    めちゃくちゃ大ケガですからねぇ〜

  • 魔石どうしたんだろ

    作者からの返信

    どうしちゃったんだろうか…(推定億超え魔石)

    編集済