応援コメント

ep13 ナイトメア・オーク」への応援コメント

  • 「睥睨」は上から目線という語感を感じるのでこの戦場での相馬君に使うには違和感ありました

  • インフェルノは仲間がいると使いづらいかもしれないが、ボッチだと切り札ですね

    面白いです

  • 絶対絶命、主人公ここでおしまいか?

  • これでレイジ君より弱いのか………どんな実力しとるんやレイジ君

  • 絶対絶命では?

  • きっちり服が燃えるのも珍しければこういう感じの作品で主人公の本格的初戦が絶望的なのも珍しい。すき。

  • 早い のところ 速い では?

    作者からの返信

    ほんとですね!
    修正しておきました!
    誤字報告ありがとうございます!(*^-^*)

  • ひょえー、つえー!!
    でも格上を狩る魔速型で、しかも弱点を突いてドラゴンを倒したんだからそれをペット扱いしてたナイトメアさんを放出系ではやれんか

    でも魔速型で殴り合うの怖ぇ!!
    勝てたとしても相馬くんボロボロになるべ?
    今日生き残れるかわからんけど、今日生きられても明日は無理かも
    ワンオペの悲哀よ

    全属性極大チートのレイジきゅんでもいいから代打はよ

  • よし、炎と氷の魔法を合わせて極大消滅呪文を放とう。

  • 大丈夫大丈夫勝てる勝てるキミが死んだら街が滅亡するぞ……!

  • 流石に絶望しそうなんだか?
    読者はワクワクするんだが?

    作者からの返信

    主人公の絶望は読者のご褒美

  • まって今気づいたけどこれ赤月さんの作品か…
    応援してます!

    作者からの返信

    これはこれは…ありがとうございます!
    頑張ります!(* 'ᵕ' )


  • 編集済

    0時、全属性極めてるのか。そらAランク最強と言われるだけはあるな
    二つしか極めてない主人公は果たしてどの程度の強さなのか。魔速型の完成系とも言われる身体強化が真骨頂だったりするのか?
    悩ましいところだなぁ



    とまぁ、そんな憶測混じりの推測はどうでも良いんだけど…こんな広範囲爆裂燃焼魔法を密閉空間で使ったら…………弁当箱なんて跡形もなく溶けているんじゃね?
    一緒に置いておいた銃と一緒にwww

    作者からの返信

    一応かませじゃない程度には強いレイジくん。
    お弁当は遠くに置いたからダイジョブダイジョブ(´-ω-)

  • 主人公って基本、ダンジョンの異変で週6ペースででているけど、頻度は他ダンジョンと比べて一般的なのだろうか。
    他は多人数で賄っているのかとも思うが10人しかいないAランクじゃないと対処できない異変(紫魔石)がそう起きてるとも思えない。それとも人が入らないと異変が増える傾向だから過疎ダンジョン故の頻度なのか。

    本部このイレギュラーの功績ってどう認識してるんだろ。週6でイレギュラー解決してると考えれば、功績の蓄積えぐそうだけど。

    作者からの返信

    一人で回してるの考えれば、かなり評価高そうですよねぇ

  • 新作出してたのですね〜(っ ॑꒳ ॑c)💫頑張ってください( 'ω')

    作者からの返信

    ちょこちょこ書いてたのを投稿してました〜!
    頑張ります!( ˶ᐢᗜᐢ˶)

  • おもしろい!!

    作者からの返信

    ありがとう!!

  • 意外にもやりちんの方が今は強いのか。実際のところは主人公が圧倒していて、地方にいるから知られてないだけかと思った。
    であれば、タグ最強予定とかにしといた方がよさそう。すでに突っ込んでる人いるし。
    じゃないと今の主人公、
    じゃあな、最強。強者がいない地方に生まれただけの凡夫。
    状態だし。

    作者からの返信

    正直明確な序列はないけど、世間の風潮がレイジ最強なので相馬くんもそんな認識って感じですね。両方とも強いのは強いです

  • ふるちんならいけるぞ

    作者からの返信

    揺らしながら行け!

  • まさか⁉︎メス…?

    作者からの返信

    (/ω\)イヤン

  • こういう死闘大好きだけど主人公最強ではなくない?

    作者からの返信

    無双とは書いてないからダイジョブダイジョブ

  • 最強タグある割にレイジの方が強いみたいな雰囲気多いですね

    作者からの返信

    あくまでも相馬くん視点だからねぇ。相馬くんはそう認識してるってことですね。

    編集済
  • これは·····ッアーーーの香りが(っ˘ڡ˘ς)

    作者からの返信

    相馬くんがピンチ!(意味深)

  • 次回、全裸オークVS全裸主人公のくんずほぐれつアッーーーな決闘!うーん、こんな戦いをしていたのでは戦闘を配信して現状を知らせようにもすぐにBANされてしまいますな…

    作者からの返信

    オークと全裸バトルとか一瞬で消されそう(´-ω-)ウム

  • ]_・)可哀想に………………ペット(ドラゴン)

    作者からの返信

    ペットやられちゃって可哀想なオークくん(-人-)

  • 速度型だからな。
    きっと空気抵抗が減ってさらに早く…
    なるのかなぁ~?

    それはともかく帰還はどうするんだろ?

    作者からの返信

    目の前のことで精一杯って感じやねぇ

  • 脱ぐと早くなるやつや

    作者からの返信

    空気抵抗が少なくなるぜぇ

  • 主人公最強‥?

    作者からの返信

    最強!

  • 目を爛々と輝かせるオークにスッポンポンの主人公。グッバイ影猫

    作者からの返信

    まさかまさかのオークフラグ!?

  • 仕方ない!チンシングだ!

    作者からの返信

    なんてエッチな戦闘法!

  • 主人公の実力が現状どこに位置するのかが未だに分からない…Sには届かないけどAの上位くらいか?

    作者からの返信

    基本主人公視点だから分かりにくいですよねぇ…(´-ω-)ウム

  • 今気付いたけど、この物語、性描写有りなんだ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

    作者からの返信

    性描写あり(フルチン)

  • 馬鹿な…下半身装備には神(作者)の加護がかかるはず…

    まさかナイトメア・オークにはそれすら突破する力が!?

    作者からの返信

    圧倒的力!

  • くっそフルちんになったのにまだ駄目か、次はどうなるんだ…。

    作者からの返信

    次はどうするのか…

  • Aランクフルチン様のお通りが確定したぞッ!!

    作者からの返信

    素っ裸系主人公!