応援コメント

ep10 日常もダンジョン並みに面倒」への応援コメント

  • 美人は未婚でも面倒除けに指輪してることが

  • 人妻タグの意味ってそういう⋯⋯?

  • 人妻でもいいじゃない

  • 八重歯ってリアルで見ると少しギョッとする。
    アニメとかだと可愛いけど

  • 相馬君の身体能力って向上しているのでしょうか?

    たまに学校来て足が速かったり、サッカーで活躍したりしているのかな?

    そりゃあ、モテる!

  • 学生から就職までは都会に出ていて、結婚してから土地が安い田舎の実家近くの家を建てて旦那は市内に1時間ほどかけて通勤とかかな?

    地方都市に住んでますが、車で30分も走れば格安で100坪とか広い土地が買えるので買い物とか田舎の付き合いが気にならない人はそっちに家を建てる人もいますね。
    めっちゃ長閑な風景に突然オサレハウスがあったりして笑う。

  • ちゅーねんになるとねー
    いいなぁって思う人は大体既婚者あるあるwww

  • てっきり、探索者適性ないけど家事とかは出来ちゃう、以前告白した女子が新家事代行としてヒロインレース参戦するものだと思っていた

  • ハーレムタグ付いてるけど、今のところどの女性にいっても、もれなく修羅場になりそうやな

  • 既婚者でよかった。
    ハーレム(人妻)を成立できそう

  • ヤの付く職業と暴れたら手が付けられない冒険者とどっちが怖いんだよw

  • クーデレ後輩ちゃんかわよ

    地域によってはフィクションじゃなくてマジでその道の人の子いることあるからなぁ
    教師には頑張って欲しいと思うものの、それが出来る教師こそフィクション
    現実的には治外法権になりがち

  • 告白してくる女の子達、全員目が¥マークしてそう

  • サラダバーwじわり

  • これ作者の癖だろ。俺も嫌いでは無い

  • もう不倫しろという神からの啓示か何かでは?

  • やはり性癖か
    性癖だ

    ベストアンサー過ぎてツボ
    聖壁はやっぱり火にくべるのが一番!!

    作者からの返信

    癖だ(確信)

  • 田舎の美人は若いうちに結婚するパターン多し。

    頭が良くて進学条件が満たされる(保護者の承認や学資)と、田舎をでていきますねぇ〜。

    で、帰ってこない。

    あと、職場が少ないからパートや家事手伝いのような仕事に集中するわなー。


    作者からの返信

    基本出て行く人数の方が多いから、必然的に独身美人の割合が少ないんですよねぇ~(´-ω-`)

  • 田舎の若い女性っている事はいると思います。ただJYとかJSとか云う、手を出したら速攻でお縄案件ですが。田舎、いや都会であっても……恋愛対象として接してくれる美女美少女がいないだけ。出会いの分母は少なくても、自分から動かないと。BSSフェチとか痛い性癖持っているんでなければ。

    作者からの返信

    まぁ相馬くんからすれば忙し過ぎて一緒にいる時間が無いって感じですけどねぇ〜(´-ω-)

  • 田舎の美人さんなんてみんな既婚よ

    てかあいつらどこであんな美人引っ掛けてきてんだちくしょう

    作者からの返信

    ほんとそれ( ´-ω-)σ

  • やはり性癖か

    作者からの返信

    性癖だ

  • (゚_゚ )人妻………………



    いや、これくらいの年齢の人がいるなら、限界集落じゃないよね………………ご老体が多いだけで

    作者からの返信

    まだ何とか持ち堪えてますね!


  • 編集済

    いやぁーまじで未婚の若い女性、特に美人なんて田舎いませんからね
    いても車移動するから全く見る機会も知り合う機会もないし、仕事場と繁華街or家or彼氏とデートの往復してるから隙がないw
    まだ高校って場所があるからいいけどそこで選り好みしてるとその先はガチの金目当てしか寄ってこないから適当に試しといたほうがいいよって言うね

    作者からの返信

    未婚の若い子なんてみんな都会に流れますしねぇ~地元に根付いた美人しか居ない。唯一のモテスポットである高校に通えないというバグが発生している以上、相馬くんは恋愛弱者の道を歩む運命なのかもしれない( ;∀;)

  • まだ人妻…これは人妻からの誘惑かな?

    作者からの返信

    主人公の周りに集まるヒロインたち(人妻)

  • >……俺の周りに来る美女って、みんな人妻なんだよなぁ。

    田舎あるあるすぎて草
    ついでに言うと一回り上世代ならまだ若い方

    作者からの返信

    一回り上が若い方はほんとそれ( ´-ω-)σ

  • 周りに来る美女って、みんな人妻

    田舎あるある(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    とはいえ地元民であるなら、その人妻予備軍(要するに子供)と知り合う機会があるんだが(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

    作者からの返信

    あるあるですよねぇ〜(*-ω-)ウンウン