応援コメント

ep9 特別な武器」への応援コメント

  • 稼いで使って経済まわす
    素晴らしいね!

  • ちゃんと金使ってるのはポイント高いな
    A級で稼いでるけどビンボーとかもう飽きた

  • 仮に付き合うべき!
    と思ったけど先輩後輩として一緒に行動するから改めてお願いする必要ないんだった
    ズルい!!

  • 七規ちゃん可愛い
    ビビンパ食べたい

  • ビビンパは熱い石の器で出された本格的なのかな。美味しそうだけど……。

    強く生きろ!

  • BSS(ビビンバ すごく 好きだったのに)

    義父に取られるとは、、、

  • ビビンパ…ビビンバだと思ってたから調べたらピビンパかピビンパフが正しいとか出てきた…
    韓国語に濁点から始まる言葉が無いとかも出てきた…
    ピビ厶(混ぜる)+パブ(ご飯)
    だそうで…

  • 確かにコスパでも希少性でも安い……!
    が、年収に近い出費を安いとする金銭感覚がヤバい

    法人化して経理を雇ったほうがいい
    相談相手がいれば金銭感覚もバグりにくい

    と思ったけど、もしや社会貢献に対して収入が低すぎるのでは???
    そりゃ同ランクっぽいレイジ様もやけ食いしたくなるわけだ

  • 年収8,000万なのに7260万も支出してしまうなんて、確定申告やらの税金支払いは大丈夫なのだろうか?
    なんて、無粋な事を考えてしまった(^_^;)

  • 真のヒロインは南野さんか
    メシウマは正義よ

  • 年収と同じ買い物は高いと思います!(主婦)

    次のヒロイン(世話係)登場のフラグかな?

  • まぁ仕事道具だし年収以下だし安いっしょ!!大丈夫大丈夫

  • 7000万は安いので主人公が正しい
    世界に7つしか無いカードとかですら億越えだし桁が二つ違うくらいに激安だと思う

  • 取り出しますは~この包丁!!
    実は飲めるんです!!

    作者からの返信

    ウキウキで語る相馬くん(早口オタク)

  • ワルサーPと同じドイツ製。日本製も安全性とか信用って点で良いけど、ドイツ製の銃も良いよね。昔ル◯ン3世見て興味持った。

    作者からの返信

    良いですよね!カッチョイイ!

  • 一人近付いたら一人離れた…なんか身の回りの人間がコントロールされているかの様なタイミングみたいで嫌な感じ

    作者からの返信

    誰かが監視している…!?

  • 金銭感覚バグってて、社会経験ない主人公、お見舞い金とかいって分厚い封筒渡してそう...

    作者からの返信

    社会経験どころか学校にもまともに通えてませんからねぇ

  • 銃は国産ではなかったか、残念。

    作者からの返信

    ドイツ製ですね!

  • (゚_゚ )あ~倒れちゃったかぁ………………介護とか、大変だよね………………

    作者からの返信

    大変ですよね〜

  • いうて、年収1年分なら安くね?と思ったけどもっと高い兵器使ってる軍とかに使用されていないのをみるに、弾の方も高すぎて採算取れないとみた。

    作者からの返信

    何かしらデメリットはありそうですよねぇ~

  • 上位存在からの介入を感じさせる、お義父さんの突然の病気。
    世界の意志を感じる⋯⋯

    作者からの返信

    これが世界の運命――

  • 強制ワンオペだったんだし装備は高性能を追求したほうがいい
    ソロである以上、高い攻撃力で敵を減らしていかないと数に押しつぶされるし、遠距離で攻撃できるというのも利点(ソロだから誤射の危険性も無いし)

    まあ辞められるのならその装備に使った金で悠々自適な生活おくれたのもたしかなんだろうけど、辞めたら周辺地域に莫大な被害でるから辞められないものな

    作者からの返信

    周りのために辞められないブラック環境( ߹꒳߹ )

  • 当人からしたら今までちょいちょい見かけたけど捨て置いてた紫の石ころ一個でペイできる程度の値段なのよなぁ
    内面もいいけど価値観も時間かけて擦り合わせないといかんね

    作者からの返信

    少なくとも交際するならその辺の価値観は納得させないとだよねぇ〜

  • 今時、舅の介護を嫁はやる義務が法律にも何処にもないので、これ本当なら離婚して逃げろ案件なんだよな
    よっぽどいい舅でかつ、旦那さんが超絶高給取り&多忙で介護に時間が取れないのかな?

    作者からの返信

    昔お世話になったらしいし、多分かなりいい人だったんだと思いますね〜!(* 'ᵕ' )

  • 7260万円か…
    それが、生業に役立っていて、尚且つ、収支が赤字でなければ高い買い物じゃないと思うんだが?
    即座に高い買い物と判断してくる他人の生命の価値を低く見積もる人間とは、深い関わりは持たない方がろくでもない死に方をせずに済むと思う。

    作者からの返信

    まぁ七規ちゃんはまだ新人だしねぇ〜、わざわざ世界で七つしかない武器を買うほどなのかと疑問に思うのも無理ないかも(o-´ω`-)


  • 編集済

    内面に金遣いが荒い、オタク、生活力無しが追加

    今のところ金と武力しか取り柄がなさそうなんだが、純愛…………人妻でも優しくされればコロリといくのを考慮するとコヤツは浮気しそうな感じだが、金持ちかつ武力あるからハニトラや美人局も有り得そうだし内面に純愛や一途な思いとかいれとく?というレベルなんだよな

    作者からの返信

    まぁ、中二から働き詰めの男子高校生だしねぇ〜社会不適合者になってないだけまだマシよ(´-ω-)

  •  <それ即ち、もう南野さんの料理が食べられないと言うことなのでは?

     分かった、〝メイン〟なヒロインだ。

    作者からの返信

    新たなる”メイン”ヒロイン南野さん(45)!