応援コメント

ep6 のの猫」への応援コメント

  • 戦闘民族…!

  • 猫は戦闘民族タイプの思考だったのか

  • 全身◯ニス人間のアスキーアートの幻影が見える
    脳筋戦闘民族で救われたな

  • っしゃぁぁぁぁ!!!

  • 絵文字系多様してなければあそこまでボロクソに言われなかったろうにw

  • めっちゃくちゃ面白いです! ページをめくる手が止まらない!

  • なるど、のの猫ちゃん武人気質でしたか

    ダンジョン配信の適正高いな

  • これは、もしや??

  • おじさん構文コメントは確かにキモかったけど、気持ち悪いとか指示厨とか言って、

    コメントであんだけボロカスに叩かれてる奴に「また来てくれるかな〜」はちょっと引くわ…

  • 戦闘ジャンキーやんけ!!

  • まぁあのコメントは主人公らしからぬ気持ち悪さだし仕方ない。それはそれとして、お前の事気持ち悪いはっきり言っておいて、また来てくれると疑いなく信じてるのも若干気持ち悪い。

  • なるほど。
    悪印象が好印象に変換されたのかー。
    良かったね(^^)

  • 指示厨と決めつけて嫌悪していたとか、うっざ。
    あの状況でそんなこと考えてるとか余裕だな。

  • 痛いのはどっちなんですかねぇw

  • 高ランク探索者がつきっきりでアドバイスをしてくれている可能性に気がついたら向上心の高い探索者なら興奮もするわな

  • 空元気からご都合主義展開での結果で少し元気ぐらいになった

  • いや待て、気持ち悪くて死ぬほど嫌いって公開処刑しておいて都合いいこの食肉目ネコ科ネコ属はヒロインですか?いやいやいやいやw 後輩ちゃんだよね?

  • やっちゃえバーサーカー!

  • なんとか貞操は守られたか

  • ぐぬぬ…おのれ影猫

  • あれ。惚れてなかった!好感度アップ!

  • やはり連結厨だったかレイジ

  • ゴブリンロードだと紫なんじゃないの?緑色で大きいって(。´・ω・)ん?
    マッチポンプが真実味帯びてきたこのクソやりチン野郎がちょんぎったれ
    キモイ指示厨とマッチポンプ種付けマン
    ろくなのいねぇwww

  • のの猫ちゃんそっちでしたか
    キモいと言っちゃったけど大丈夫かな?

    全く関係無いけどのの猫さんの名前にシンパシー
    うちのは飼い猫がぬから始まる名前なだけですが

    作者からの返信

    ほんとだ!(アカウント名チラリ)

  • 赤月ヤモリさんからの返信面白すぎ
    そしてさらっと広範囲脳破壊、、、
    これが祈祷発狂伝染(エルデンリング)の本質だったのか、
    さてはヤモリさん信仰99だな!?(勘違い)

    するとナナヤの灯りが弱いのと
    もう、許してくれとミドラーが

    あ、全然関係ない話でしたすみません。

    作者からの返信

    感想返信楽しんでいただけて良かったです(* 'ᵕ' )

  • 日本最強で〜すw
    これはヤリチンの予感…

    作者からの返信

    チャラいよねぇ(´-ω-)


  • 編集済

    のの猫が気持ち悪い、死ぬほど嫌いでしたって言った相手なのに、影猫さん現れてくれるかなぁって化け物メンタル。

    作者からの返信

    まぁ、影猫さんは一生最推し宣言したからね(´-ω-)

  • ヤルの大好きビッチちゃんならお誘い受けてもいいけど、あの名前と文面でお誘い受けるのは女として危機管理能力終わってるよね。
    下心しか感じねえw

    作者からの返信

    それでも相手が人気絶頂の大スターなら着いて行く人の方が多いんだろうね、と思う悲しい現実。のの猫がまともでヨカッタァ

  • 靡かないヒロイン👍

    作者からの返信

    人気者に誘われても断れるいい娘!

  • 強くなる為必要ならワンチャン、厄介ファン(主人公)かレイジ何方かに身体も許しそうな修羅勢感もありますな…

    作者からの返信

    意外と熱い探索者なのの猫ちゃん

  • あのゴミスパチャしてた鋼のメンタルはNTR疑惑程度では壊れないと信じよう。
    きっと脳破壊も乗り越えるさ。
    てかあの一瞬で助けられたのにそこ見てるのガチすぎるだろ。

    作者からの返信

    のの猫ちゃん、探索者ガチ勢過ぎる"(∩>ω<∩)"

  • でも影猫氏脳破壊されちゃったから、配信には現れないんじゃないかなぁ

    作者からの返信

    脳破壊の影響は強いですからねぇ〜(´-ω-)

  • 良かった脳破壊寸前だ、、なんか手とか震えてるんですけど、、なんで?

    作者からの返信

    脳破壊寸前まで追い込まれてしまった後遺症でしょう(つ '∀'c)ワカル-

  • 赤スパ投げる相手に…金髪野郎にNTR …
    くう…頭の中封印の記憶が…

    作者からの返信

    脳が破壊されるっ!

  • 報われた…よかった

    作者からの返信

    良かったぁε-(´∀`;)

  • キマシタワー!!
    根っからのガチだったわけだね!そして見ていたのはソコだった!!

    レイジくん残念〜!

    作者からの返信

    ガチ系美少女スコスコ!(* 'ᵕ' )

  • 速報、影猫氏報われる!?

    作者からの返信

    何とか報われた影猫氏!

  • 土俵際で踏ん張ったwww
    まだNTRてないぞ喜べユニコーンよ
    その頃の影猫は失恋のヤケ食いからのホテルで爆睡だから配信は見てないはず
    すれ違いからの後輩指導、今度はのの猫がBSS【師匠枠】されちゃうのか

    作者からの返信

    何とかガチ恋勢は踏みとどまれましたねぇ~このままだと危なかった(脳破壊)
    そしてまさかの逆BSS!?

  •  BSSじゃなかった……。

    作者からの返信

    あと少しで脳破壊されるところだった…(純愛過激派)