応援コメント

ep3 ダンジョン配信者【のの猫】」への応援コメント

  • これは奥さんも辛辣になりますわ

  • 花(?)の男子高校生がおじさん構文打つの笑うんだよなぁwww

  • あまりのおじさん指示厨構文のキモさに擁護する気持ちが飛んだ。コイツは人妻にたらふく呑ませた後勢いで夫婦の寝室で托卵して幸せになって欲しい

  • 長いおじさん構文打てるのは才能なんよ

  • いたた笑

  • 面白い

  • おじさん構文くそ笑った

  • 面白かったです

  • 2話まで主人公ブラックでかわいそう思ってたがコイツはブラックでキリキリ働かせた方がいいなと思ったw
    なまじ時間与えるとあかんタイプやわw


  • 編集済

    これはめっちゃわらったwwwwwwww


  • 編集済

    おじさん構文笑

  • ojichatみたいな長文を打てるのはある意味才能なんよ

  • 痛いと思われても仕方のない文章で草

  • 忙しいから赤スパでしかお金を使えないのか。
    (´;ω;`) 生きろ

  • そういや、夫婦の年収超えてるって話した時旦那さんそんなに稼いでるんですかみたいな発言あったけど...ギルド職員は旦那さんより稼いでいない前提なんだ...ww


  • 編集済

    言ってることは全部正しいクソキモ赤スパをガンガン投げてくる

    ……まあ、素性とかを全部加味するとギリギリ許されてもいいかもしれないぐらいの罪だな

  • BAS(僕の方が後から好きになったので)

  • 相馬、お前疲れてるんだよ……
    思春期なのに改善されない職場環境と孤独と過労と闘ってたらおかしくもなるよな
    良い先生を紹介してやるから今度の休みにでも行こう

    あ、その休みがとれない?故郷が滅ぶ?
    ……そうか

  • 影猫キモー
    で、猫ちゃんは今履いてる靴下は何色かな?

  • 赤スパキモくて笑う

  • 人妻は包容力あるから仕方ない

  • そんなことより赤スパ超うぜぇェェェェェェェェ!!凸(´^ω^`)凸ヤロチ
    こんな読みずらい読んでも不快しかないクソスパしてるから彼女もできないんじゃ...
    指示厨は速攻無視するが世の常...
    マルチでやってどうでもいいクエで指示出ししてくるアホとか見ると冷めるよねw
    他の人にコベチャ送ったら即回線切りますがなにか?(*^^*)
    というかスパチャ以外は非表示なんだ納得のウザさwww
    前回主人公働き詰めで可愛そうやんけ!!
    今回クソコミュ障のクソのクソの野グソじゃんざまぁwwww

  • 絶対その赤スパ、
    後から思い出して羞恥心で
    もだえそうなんだよな

  • おおう…長文赤スパオジサン構文指摘厨…その構文でガチAランクの高校生であることないのよなwww

  • 3話まで見てて「何でこいつここから移籍しないんか?」という疑問不満がおじさん構文赤スパぶん投げマンとわかってかなりどうでも良くなってしまった
    幸せそうでうん…何よりだね!

  • 言ってること正しいけど引くってのは
    将棋のネット対戦を配信してたら
    『オレ八冠だけど今のは三二歩のほうが良かったよ』
    とか顔文字満載で来たと思えば・・・

    作者からの返信

    うわ…それめちゃくちゃ『うへぇ』って感じやね!

  • あ、だからカンマとかピリオド言ってたんだ。
    日本準拠のimeゆるすまじ。
    それにしてもコメで話の深さ増すの楽しい。

    作者からの返信

    知らないことって多いよね(´-ω-)

  • 言ってることは合ってる…合ってるがそうじゃない…😢

    作者からの返信

    なんかズレてるよ相馬くん!

  • 5万が「50.000」になった件ですが、日本やアメリカ、イギリスでは桁区切りが「,」(カンマ)、小数点が「.」(ピリオド)ですけれど、フランスやドイツ、イタリアでは逆なせいらしいです。
    例えば、日本だと「1,234,567.89」と表記するところ、フランスだと「1.234.567,89」となるんだとか。
    陸上競技とかで、例えば「コンマ1秒の差」と表現するのはフランス式の名残だそうです。
    ちなみに、国際単位系(SI単位系)では、桁区切りは「 」(スペース)、小数点は「.」「,」のどちらでも良いとされているようです。なので、「1 234 567.89」か「1 234 567,89」となるわけですが……なんだかなぁ。

    作者からの返信

    わざわざ詳しくありがとうございます!勉強になりました!
    スペースで表記するの、めちゃくちゃ分かり辛いですね!

  • のの猫さんは、赤スパで言われてること事実とわかってるのになんでドン引きするんだろ?
    名前だけ見て内容読んでないとかなのかな?

    作者からの返信

    基本配信者は指示厨(コメントでああした方がいい、こうした方がいい)って言うのを嫌いますからねぇ~

  • 出逢いがないから仕方がないけど旦那に見られた修羅場に巻き込まれる。

    作者からの返信

    修羅場に…なるのかなぁ?
    旦那からすれば子供だしって思われそうな気も

    編集済
  • 母性を感じる😂

    作者からの返信

    母性ましましな松本さん!

  • 唐突のおじさん構文にやられた

    作者からの返信

    やってやったぜ

  • 人妻でもいいや...

    作者からの返信

    ワカル…

  • これは確かに付き合っても寝取られるわw

    作者からの返信

    主人公くんの裏の顔(ドン引き)

  • 厄介赤スパwww

    作者からの返信

    まさかの厄介視聴者系主人公!

  • ¥50.000だと50円ですよ……
    5万円なら¥50,000……

    作者からの返信

    ほんとですね!
    なんでだろ、PCか何かの変換で出したはず何ですけど…何はともあれ誤字報告ありがとうございます! 修正しておきますね!(* 'ᵕ' )

  • 主人公も中々にあれだったwww

    作者からの返信

    個性の塊みたいな相馬くん!

  • 誤字報告。

    < さっきの戦いも画面端に映ったスケルトンに気を裂きすぎですね」

    気を「割く」

    の方だと思われます。


    しかし、中々面白いですね、コレ!
    つい引き込まれます!!

    作者からの返信

    誤字報告感謝です!
    即修正させていただきました!(*^-^*)

    楽しんでいただけて嬉しいです!