応援コメント

ep2 人妻とダンジョン配信を見る。」への応援コメント

  • この人妻、読者へのヘイト稼ぎのスキル半端ないな
    主人公いい人すぎるわ

  • この町の状況さ、松本が上にしっかりと情報伝えてないからこうなってるんじゃないの?それだったら松本終わってるよ

  • 万年Cランクにガチ恋のAランクとか、普通に告白したら勝てるだろこれ⋯⋯
    え? 解釈違い? それはそう

  • 旦那に相手にされない美人の人妻と甲斐性のある身体性能化け物の若者がいたら托卵一択だろ

  • 人妻タグがあるってことはそういう事でいいんですね!?

  • 無茶しないでねって主人公しか居ないのに無茶せず帰ったら誰が対応するの?

  • 松本…さん、クズすぎて草

  • 無茶しないでねって、させてるの自分だろ。ツッコミどころ多いなw

  • まだ最初ですが、現代ファンタジー枠にするならもう少し現実に合わせた設定の方が良かったかもですね。

    規模にもよるだろうけど、発生したら街2つ壊滅するようなスタンピードが起こる可能性のあるダンジョンに対処するのが一人のみ、それも未成年の高校生というのがそもそも有り得ない。(日本が壊滅して行政機能が破綻しているなら有り得るかもですが。)

    さらに、作品中ではかなり危険度の高そうな紫の魔石を持つモンスターの報告をめんどくさいと言う理由で隠蔽する。
    場合や被害によっては国家反逆罪とかに問われてもおかしくないですよ?

  • 「無茶しないでね?」は流石にイラッとくるなぁ

  • この人材不足感からしてなんやかんやで松本さん側もブラック労働してるんだろうな……


  • 編集済

    無茶しないでね?でイラっときたわ
    報告書でも隠蔽とか頭おかしい
    それを許可する主人公も頭足りてないな
    上層部が無能なんじゃなくて、正しい報告がされてないから低ランクダンジョンで人でなんかいらないって判断されてるんだろ

  • がんばえー

  • 容姿で色々と許されてきたタイプやな

  • こんねこー!❤️😍❤️

  • 今までの遣り取りからしてAクラスじゃなきゃ対処できんようなのが週6とかで発生してるような魔境の職員がこんな頭ゆるふわスポンジボブとか正気か……?
    それとも化けの皮でも被ってるんかこの人妻

  • 棒読みワロタ


  • 編集済

    自分は程よくサボるのに
    主人公には休ませない
    挙句…焼肉奢りなよ
    クズの極みで振り切れて最低過ぎて笑
    このまま行くのか、主人公報われるのか…楽しみです(報われなかったら終わってる笑)

  • 裏切り者が好き過ぎて作者の名前見た瞬間にわかってこの作品にも飛びつきました!
    もう既にワクワクしてます‼️

    作者からの返信

    わー!わざわざありがとうございます!
    正直作風が全く違っていますが、楽しんでいただけると幸いです( *´꒳`* )

  • 万年cランクってだけでもう、好感度あげるのズルイ、でもかわいいから許しちゃう、みたいな?

    作者からの返信

    かわいいは正義!

  • 高校二年生って事は17歳イコール未成年者。未成年者をブラックな労働環境下に於いて、ワンオペで責任を押し付け。ヤバい香りがプンプンしてる!

    作者からの返信

    とんでもねぇブラックだ!

  • 主人公何者?かなりやべーダンジョンにいきなりソロでアタックしていってAランクまで生き延びたって

    作者からの返信

    中々すごい子ですよねぇ〜(*-ω-)

  • ガチ恋勢の主人公もやばい匂いぷんぷんだし、高校生にたかる大人もやべえw

    この空間、ゲロみてえな匂いがプンプンするぜええっっ!!

    作者からの返信

    恋は抑えられないからね、仕方ないね

  • うわこの女無理…いくら儲けてるって言っても子供にたかるとか冗談でも無理だわ
    そもそも本業は学生だよね?それなのに…
    あまりにも使い潰す気まんまんでこの支部総員入れ替えたほうがいいんじゃなかろうか
    主人公くんはもっと色々経験積んで頑張ってほしい

    作者からの返信

    松本さんも人員補充を上に掛け合ってはいるんですけどねぇ〜(´-ω-)

  • (゚_゚ )高校二年生………………

    自分の半分の年と考えちゃって何も思わんだろうな………………



    主人公も親が早く結婚してすぐに生まれてたりすると、親と大差ない年齢になるし………………(゚_゚ )ネェ

    作者からの返信

    大人からすれば高校生は子供ですよねぇワカル

  • 旦那目線だと嫌やな。
    まぁ唯一の冒険者やからよいしょして気分良く仕事してもらわないとあかんし、ご飯食べに行ってでもここに張りつけておく必要があるもんな

    作者からの返信

    正直どうなんでしょうね。いくら金持ってても30過ぎの(普通の)大人からすれば、高二とか子供にしか見えないと思うんですけどねぇ

  • 松本さん無能すぎる……まあ片田舎の役所なんてこんなもんか。きっと他の探索者は見限ってすぐに出て行ってるんだろうな。

    主人公君、身近な年上のお姉さんに惚れちゃったのかあ じゃあ仕方ないか ガンバレ……

    作者からの返信

    果たして何故相馬くんは一人なのか~

  • おばさん、主人公には休みを与えないくせに自分は報告が面倒だからなかったことにってもしかして心臓ダークマターで出来てます?

    作者からの返信

    まぁ程よくサボるのも重要よ(´-ω-)ウム

  • 複数人命懸けでやるような案件を一人でやってるのに松本夫婦?の年収超えなかったらヤバすぎでしょ…www

    作者からの返信

    まぁ、一日の収入で越えられたら流石にびっくりですけどねぇ〜(´-ω-)

  • 高校生にタカるオバさん、タチ悪いなぁ…

    作者からの返信

    ほんとだね!

  • 主人公くんもうここ捨てたらどう!?wwwひどすぎうwww

    作者からの返信

    組織としてはかなりヤバい場所ですよねw

  •  主人公の容姿はどんな感じなんですか?

    作者からの返信

    見た目は中の上ぐらいですが、探索者をしてるので引き締まった身体をしてます!