応援コメント

八月十三日 壱 ◆」への応援コメント

  • 黒星紅白さん大好きで「世界征服謀略の~」のDVD早期予約して
    サイン色紙(コピーだけど)ゲットした記憶が
    その時のイベントで初めて花江君みてこいつ若いのに凄いなって思った
    今ではすっかり人気声優だわさw
    と、全然違う話してすんません、キノの旅は持ってます^^

    「男子高校生~」長いなw これは知らなかったので買ってみようかな

    作者からの返信

    むしろありがとうございます!

    おぉっ! 花江さん出演されてたんですね! しかも生で見られたと!
    何やら色々イベント等で伝説を築き上げてきた方、その頃から既に、だったのですね!
    花江さんは確か、『断裁分離のクライムエッジ』と『アウトブレイクカンパニー』で知りました。
    (*´ー`*)

    好きな人のサイン色紙は、たとえばパンフレットにかなり小さく印字されたものでも目の保養ですね!

    キノの旅も、新しい方のアニメ見て買い揃えましたよ! フォトちゃん&ソウくんコンビが大好きです。

    長いの、2014年の作品みたいで、その頃から長文タイトル流行ってたんですかね?
    面白いですし、タイトル通りになるまでに、ラノベ制作の過程がラノベ作家によって語られていくので、こうなっているんだなってちょっと為になります。
    おすすめです!
    (`・ω・´)ゞ

    編集済