応援コメント

八月一日 弐」への応援コメント

  • 吸血鬼のお話し面白いので機会があったら書いて欲しいです^^

    「嫁入りからのセカンドライフ」の応募要項は知らなかったですが
    ハートウォーミングなお話しが良いのですね、何気に難しい。

    応募作品、どんなお話しになるのか楽しみです🌻

    作者からの返信

    ありがとうございやす!
    実は……三本ほど投稿してやして。
    ホーム画面に貼り付けてるコレクションの、『バッキンガムの子供達』が全部吸血鬼が出てくる話になりやす。
    機会があったら是非。
    (`・ω・´)ゞ

    けっこう、こうしてくださいみたいな要望が七個くらい並べられてましたね。
    なるべーくハートウォーミングにしなきゃ、と思いつつ、連続殺人してる吸血鬼の設定はうっすら残そうかなーと。
    (今出ていくと、絶対間違えられるよ、みたいな感じで引き留められて、なんやかんやで嫁入りに)

    頑張って書かなですね!
    (`・ω・´)ゞ

    編集済