応援コメント

八月一日 壱」への応援コメント

  • 黒本さま、

    この度は、自主企画「アニメのエッセイ募集!」にご参加いただきありがとうございます。

    最初のいくつかを読んで、「企画違いか……?」と思っていたのですが、徐々に作品愛が炸裂する内容になってきて楽しめます。脳内のコメントがそのまま文章になった感じがとても良いです。

    ご参加いただいた方のを順に回っていくので、読むのが遅くなりますが、残りの分も楽しみに読ませていただきます!

    流星

    作者からの返信

    すみません。
    参加する時正直、これ大丈夫かなとちょっと迷いましたが、そう言って頂けて助かります。

    これからも進行状況語りつつ、アニメの感想も語っていけたらと思います。

  • 応援してます~^^

    作者からの返信

    ありがとうございやす!
    (`・ω・´)ゞ