応援コメント

おわりに」への応援コメント

  • ここで私は我慢できませんでしたに繋がるわけなんですね。
    おつかれさまでした。

    あれ、これってフィクションなんですよね?
    視界の端に顔のようなものが見えるんですが…。

    作者からの返信

    長らくお付き合いいただきありがとうございました。おつかれさまでした。

    ご安心ください。これらの記録には一部事実と異なる箇所がございます。一部。一部。一部?

    編集済
  • なんとなく読み始めたものの、最後まで読ませていただきました。
    読んでしまいました・・・

    作者からの返信

    ご興味持っていただきありがとうございました。おつかれさまでした。

  • あーこうなっちゃったかー

    作者からの返信

    こうなってしまいました。ありがとうございました。おつかれさまでした。

    編集済
  • なるほど…ここで前からあった
    我慢出来ませんでしたの意味が分かるのか…

    とてもいいお話を読ませて頂きました

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。おつかれさまでした。