応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20話 新たなスタートへの応援コメント

    外堀から抜ける準備をしてるのに埋めてる気がするが……


    取り敢えず頑張れと言っておきましょう(苦笑)

  • 第15話 冒険者ギルドへの応援コメント

    〉「……へぁ?」
    時々出るコレ、結構好きかもw
    この人が弟なら可愛がる自信がある程にw

  • 第20話 新たなスタートへの応援コメント

    いよいよ「おとらワールド」の開幕ですね!

  • 第5話 新しい生活への応援コメント

    まずは暖かいすれスープをに入れる
    正解が判りません

  • 第20話 新たなスタートへの応援コメント

    いやー、アリスさんイイ女ですわー🤣
    それも『姫様』では無く『姐さん』と言う呼称がピッタリな位!!(≧ω≦。)b✨

    シグルド様。
    彼女を射止めるお積りで有れば、応援致しますぞ。
    寧ろここで動かねば男が廃る!!🤣


  • 編集済

    第1話 婚約破棄への応援コメント

    初感想になります。
    親の決めた縁談をしかも息子を任せたくて
    決めた縁談を勝手に破棄とか
    乙女に恥をかかせて顔に泥を塗るとかもう
    ビンタではなくて顔面を鷲掴みにして
    私のこの手が怒りで燃える!!ふざけてじゃないわよと
    可憐に叫ぶ!!的な感じで顔面を吹き飛ばす位しても
    許されると思います。

  • 第15話 冒険者ギルドへの応援コメント

    付き合い安いってことです

    付き合い易いってことです
    でしょうか?

  • 第13話 エルフとの出会いへの応援コメント

    誤字のご報告です。

    エルフは基本的に里から出るこそはないし、外界と関わらず静かに過ごすことを好む。

    エルフは基本的に里から出ることはないし、外界と関わらず静かに過ごすことを好む。

    かと思われます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!m(__)m

  • 第12話 昔取った杵柄への応援コメント

    かの有名なセリフ『またオレ何かやっちゃいました?』
    どーもアリスさんが何か行う度に脳内に響くんですが…😅

    無論その際のセリフとしては…
    『またワタシ何かやっちゃいました?』と変換されるのはお約束っ!!(笑〜!!🤣)

  • 第3話 契約成立への応援コメント

    いわゆる白い結婚ってやつですね
    でもそこから始まって甘々展開ゲフンゲフン

  • 第1話 婚約破棄への応援コメント

    ブハハ
    良いですね
    良くある展開ですが馬鹿王子の鼻っ柱を物理的にへし折っても良いのよ😉


  • 編集済

    第8話 適性検査への応援コメント

    意外に大きいんですな!! > 掌からバスケットボールサイズの水の玉
    そんなもんド頭にぶつけられでもしたら…あ、魔物相手なら問題無いですな~(笑)

    弓道部に属す…
    ほう、今度の主役(ヒロイン)の職業は『アーチャー』ですカナ?
    魔法も使えるのなら将来は2本の陰陽剣を携え、
    ゆくゆくは固有結界【無●の●製】まで顕現させ支配に至ると。
    (違うっ!! 🤣🤣🤣)

  • 第7話 相談への応援コメント

    中々規格外な姫様ですなぁ〜❤️
    自分で働いて稼ぎたいなんて、貴族の生活にドップリ浸かっていたらまず出ないセリフ。

    そんなやり方を否定どころかほぼ肯定してるれる魅力的な殿方。
    アリス様がホの字になるまで、【あと××日】

    なんてカウントダウンをつけてみたりして…😁💦

  • 第6話 第二のスタートへの応援コメント

    頑張れお嬢様。