応援コメント

日本人は海外でモテる? 2」への応援コメント

  • ああ、これ分かりますよ。
    私は留学の経験はないですが英会話学校に勤めていた時にいろんな外国人男性と接触する機会がありました。
    日本語を学びたいというある外国人男性は女性と恋愛関係に持ち込んだ方が手っ取り早いから英語を学びたい女性を紹介してくれと言い、私は紹介する気は全くなかったのですが一応どんなタイプがいいか聞いてみました。

    すると大手企業に勤める羽振りのいい女性というので「そんな友達いない」と言って即刻断りました、なんだろう、本当に嫌な感じでした。国内でもこんな感じでしたから現地に行ったらもっとでしょう。
    本当に気を付けてもらいですね。被害が広がらないように。

    作者からの返信

    羽振りのいい女性なんてもう怪しい匂いがぷんぷんしますね。
    本当にそういうろくでもない人が一定数いるので日本人女性と出会った時はなるべく注意喚起しています。